--/--/--


スポンサー広告
2009/06/23

自業自得ではあるんだけど

3連休を満喫した秋水です、こんばんは。

なんで3連休かって?それは聞いちゃいけねぇな、いけねぇよ。

ま、まぁ課題もあったしさ、仕方ないことだったんだよ!!

・・・

というわけで朝はネットでギアスR2と夏目友人張を見直し、昼からは課題を。

この課題が厄介なんですよね・・・

なんか「学校内外の建築物の寸法等を測定し、その建物の特徴、架構等を詳しく調べ、A4の紙二枚にまとめろ」

っていうのと先週行った見学の感想を書けというもの。

これ提出明日までなんですよね・・・

だが今日(前日)までノータッチ!!

ってなわけでやらなきゃならんのですよ・・・

しかし昼に「ちょっとカラオケ行こうぜ」と友達の悪魔の誘いが。















えぇ、行きましたよ。

ダメ人間だなぁー・・・

まぁ、というわけで今日の記録です。



READY STEADY GO       L'arc~en~ciel
マハラジャになりたい       milk rings
燃えてヒーロー
今日も夕やけ
Parallel Hearts          Fiction Junction
エージェント夜を往く        菊地真
ふわふわ時間          桜高軽音部
again                YUI
Ash Like Snow          the brilliant green
君に、胸キュン          天の妃少女合唱団
一斉の声             喜多修平
石畳の緋き悪魔         Sound horizon
nO limit              エクリップス
Brave your truth        Daisy × Daisy
YATTA!             はっぱ隊
ハナマル☆センセイション   Little non
キミシニタモウコトナカレ     May'n
ライオン               シェリル・ノーム/ランカ=リー
星間飛行             ランカ=リー
Cagayake!girls          桜高軽音部
嘘                  シド
Say your name          神谷浩史+小野大輔
泪のムコウ            ステレオポニー
小白竜
Don't say "lazy"         桜高軽音部
あの日タイムマシン       LONG SHOT PARTY
罠                 THE BACK HORN
哀 戦士              Gackt
カルマ               BUMP OF CHICKEN



んー、なんか固まってきたなぁ。

もっとバリエーションを増やさないと・・・

ってかギー太に首ったけが入ってなかったんですが!?

今一番好きな曲なのに・・・

あと初めてAsh Like Snow を歌った気がする。

あれキー高すぎww












そんなこんなで現在0時20分。

課題は一つも終わっていません。










あぁ・・・ヤバイな・・・
カラオケ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
悪魔の囁き
お友達、やってくれましてね~(笑)
でも、行ってしまう気持ちもわかりんすw

課題、無事できてますよーに!

ブリグリはキーたいてい高いよね
てか、あたしには桜高軽音部の歌もキー高いです
「Don't…」の方はちょこっとだけマシだけど。
澪ちゃんだからかなぁ~?

「小白竜」の歌手名にはぜひ
「リン・ミンメイ」と入れておいてくだされぇぇー



課題は大丈夫?
これは・・・
課題は大丈夫だったんでしょうか。

自分は声が低い声しか出ないので女性ボーカルの歌は全く駄目だし、男性ボーカルの歌でも最近のものはキーが高くて厳しいものが多いので、カラオケ自体ほとんど行かないんですよ。秋水さんはいろいろな歌が歌えて羨ましいです。
No title
お二方とも返信が遅れてしまい本当にスミマセン・・・

結局課題は終わりませんでした!w
まぁ単位が取れたので良しとします。

管理者のみに表示

