--/--/--


スポンサー広告
2009/06/15

ほんとに拒否されてんのか?

うーん・・・アダルト系のサイトの管理者のコメントがうざいなぁ・・・

ホストを拒否しても次々に新しいホストからコメントされる・・・

内容も馬鹿みたいな内容だし、ほんと鬱陶しい・・・

なんでこんなにコメントされるのか・・・そんなにアダルトな内容書いてねーぞ。

とりあえず、アダルト系サイトの管理者はコメントしないでください。鬱陶しいし、いちいち消すの面倒なんで。

それ以外の方のコメントは大歓迎ですよ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/19

休むって大事

だとつくづく思いますねー。

というわけで一日外に出ませんでした。

基本外に出たがらないインドア派なんで家でダラダラしてるのが一番落ち着きます。

久々のんびりネットができたなぁ。毎日がこんなだった春休みが懐かしいぜ・・・

というわけでネタがありませんので今日はこの辺で。

明日の6時間労働に備えて寝るぜ~、超寝るぜ~

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/14

再び

こっそり拝見させてもらっているブログ様とテンプレートがかぶっていることに気づき、再びテンプレート変更!!

気づかないですみません・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/06

時既に遅し

やってしまった・・・



















緑のたぬきを食べるときは・・・

































後乗せサクサクだったァァァァ!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

カウンターを

設置してみた。が、意味はあるのか・・・?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

