--/--/--


スポンサー広告
2009/11/26

釣り針大きいです

友達からメールで

「水樹奈々が紅白出るって!!」ときてた。





























マジでかァァァァァァ!!


デジタル応援団になってたのは知ってたけどまさか歌も歌うなんて!!

何歌うのかねぇ!やっぱ夢幻かな?それとも今度発売するやつか!?

いやぁもう、1曲と言わずメドレーでやってほしいんだが!!ww

まぁ流石にそれは無理かー


んー、でも夢幻って紅白で歌うにしてはちとダークな感じが否めませんね。

有名どころでいくと「ETERNA BLAZE」とか「innocent starter」とかだけど

個人的には「trickster」とか「suddenly」とかがいいなぁ。

まったく、歌う曲はいつ発表されるのかー!!

でもこれはもう今年の紅白は見るしかないwww










・・・・・・ハッ!!まさかこれはNHKの策略・・・!?

おれらみたいな普段は紅白なんて見ずにアニメばっか見てるようなやつらを釣るための罠!?

・・・だがしかし!!罠だと分かっていても、これは見ざるを得ない!!

避けられない戦いが、そこにはある!!






ということで俄然今年の紅白が楽しみになりましたw

奈々さん頑張れー。そしておめでとう。











そんなこんなでガンネク+まであと6日

日記 | Comments(4) | Trackback(4)
2009/11/21

学祭とかさ・・・

学祭真っ最中です。

我が学科は代々焼き鳥屋をやっていて、ってかこんなことやってるのうちの学科だけなんですが・・・

『今年は新キャンパスに移って、修行する焼き鳥屋からも遠くなってしまったし、もうやめちゃうかー!!』

的なノリだったんですが、学祭委員の圧力(?)で今年もやることに・・・

伝統を潰したら体裁が・・・ってのは分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!

新しく時代を切り開いていくには、歴史やら伝統やらにとらわれてちゃいかんのよー?


っつーわけで学祭強制参加(裏方)

何もしなくていい人は家でぬくぬくできるのに・・・!!

しかも学祭には来てるのにどこも回れないという切なさったらもう・・・

そんで5000円自腹切らされたしよォォォ!! ←ここ重要





更に今日仕込み中に起こった出来事。

親から「夜ご飯に焼き鳥買って来い」と言われていたので、店が閉まる前に買いにいこうと仕込みを抜けて

焼き鳥を買いにいった。

そしてその帰りだ。

仕込みは寮の談話室でやっているので、エレベーターに乗って向かおうとしていたら一人の女性が乗ってきた。

んで、エレベーター上昇中にその人が

「Ito campas ○×△☆♪÷ concert ♂∀〆※~」

とか話し掛けてきやがった。

「はァ・・・?何言ってんだこの外国人は・・・?」

と思ったので「はい?」と聞き返すと

「Ito campas ... concert?」

さっきより情報量減ってんじゃねぇか!!www

もうなにを伝えたいのか全く分からず、その後も同じようなかんじでその2ワードばっかを言ってくる。

「いやいや・・・そんだけじゃ分かるもんも分からんて。もうちょい何か喋ろうや・・・つーか日本人みんなが英語分かるとか思ってんじゃねー。日本に来るなら日本語覚えてこんかいボケ」

とか思っていたら目標の階に着く。

するとその人は

「ハッ(笑) あーあーあー、Thanks thanks ○※±Φ〒∞~(笑)」

と、「こいつこの国際社会において英語もできねーのかよwww 聞いたこっちが馬鹿だったわwww ごめんごめんwwwww」

みたいな感じで去りやがった。

































種割れ








まぁ何が言いたいのかっていうと、




学祭なんて無理矢理参加させられても良い事なんて一つもないぜ☆

ってことです。
日記 | Comments(0) | Trackback(3)
2009/11/08

なんかもう更新ペースがだらしない

キラきゅんの強さはチートだなぁと思いながら種死のDVDを見返しておりました。どうも、秋水です。

『分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!だけど・・・カガリは今泣いているんだ!!こんな事になるのが嫌で・・・今泣いているんだぞ!!なぜ君はそれが分からない!!なのに・・・この戦闘も・・・・・・この犠牲も・・・・・・仕方のないことだって・・・・・・全てはオーブと、カガリの所為だって・・・そう言って君は討つのか!!今カガリが守ろうとしているものを!!・・・・・・なら僕は・・・君を討つ!!』

そして清々しいくらいにフルボッコにされるアスラン。

このシーン見すぎてセリフ覚えてしまったww



まぁでも一番好きなのはキラ(フリーダム)VSシン(インパルス)のシーンです。

『アンタは俺が討つんだ・・・今日!!ここで!!』

このセリフが好きだなぁ。

なんか、いつか日常で使ってみたい。

体育祭の騎馬戦とかで言ったら白熱しそうだw

ま、もう体育祭に参加する機会なんてないですが。



今改めて見てみると、この戦闘での攻撃方法がガンガンNEXTにほぼ全部使われてるんですね。

シールドを投げてビームを跳弾、分離して回避、チェストフライヤーをぶっ放して爆破、

コアスプレンダー状態で攻撃、ドッキング、ブーメラン投擲後にエクスカリバーで串刺し。

うーん、見事に再現されとる。やるなぁバンナム。いや、バンナァァァァァム!!


いやぁ、マジでNEXT plusが楽しみすぎるww

こないだPV見たけど、ダブルオーライザーが「トランザムッ!!ライザァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!」

を使っておった・・・(ゴクリ

今週のファミ通では新機体が発表されたし(ジ・Oとか知らね・・・)、リボンズガンダムの装備も明らかに。

GNファングじゃなくて、GNフィンファングなのね。アムロ繋がりなのね。

ちゃんとトランザムもあるようだし、アシストがガデッサなのもいいねぇ。

ただ、マイスターは他には出ないのかね・・・?

セラヴィーはアシストに回ってしまったから出ないだろうけど、セラフィムと分離して擬似3VS2の状況がつくれちゃったり、

ケルディムとか出たら超遠距離攻撃とか出来て面白そうなんだけど。

電池は・・・まぁいいや。(ぇ


フラッグはどうもCPU専用らしいし・・・プレイヤー機体で出せよ!!つーかスサノオ出せよ!!

純粋格闘機+トランザムでかなり面白そうなんだけど・・・

ただ出るとしたらアシストは・・・無いかもなぁw

干渉、手出し、一切無用!!



とにかく早く発売しないかなぁ・・・








話は変わって。

ここ最近、とある魔術の禁書目録に嵌っております。原作の方ね。いや、アニメも面白かったけどさ。

ここ数日で10巻買い集めてしまった。給料日前なのにね☆

5巻での一方通行の格好よさが半端じゃないよ。

そして8巻の鈴科百合子の絵には吹いたwww

つーかもう、ほんとヒロインは御坂美琴ですね。インデックスさん・・・もう少し頑張れ!!え?姫神?誰それ。

この調子だと3日後には全巻集まってそうで怖いです。















なんか・・・結構書いたな。

あー、1週間も書いてないから書きたいことが有り過ぎる!!じゃあその日のうちに書けって話ですが、それとこれとはまた別問題ってわけでして・・・

気分が乗るとガーーーーーーーーーーって書けるんだけどなぁ・・・


とりあえず、二日前から引いてる風邪の弊害で、今猛烈に腹が痛いんでここで〆ます。

うっ・・・また会う日まで・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/30

規則正しい生活を・・・ね・・・

さぁさぁ、学校が始まって2日目。

今日は2限から~

ということでいつもより遅めに起きる。

そしてゆったり準備をし終わって、まだ余裕がある。

と、ここで横になったのが運の尽き。














起きたら昼過ぎとる\(^O^)/

やっちゃったね~。というわけで早くもサボりです。

この調子で単位とれんのか・・・



まぁでも、僕は実家暮らしなわけで。家族が帰ってきて「何で家にいるんだ」と問い詰められたら困るわけで。

ってなわけでゲーセンへ行くしか!!何かもう毎日ゲーセンいってる・・・


しかし、昼過ぎにもかかわらず盛り上がってるなぁ。

ってなわけでNEXTはほぼ見学。


今日はちょっととあるゲームに挑戦しました。


その名も・・・















LORD of VERMILIOM!!

えぇ、ヴァーミリオンデビューしてきました。

なんか「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」でやたらと杉田さんがこれの話ばっかするからちょっと興味あったんだよねー。

けど、何これ。お金かかるww

まず、スターターボックスを買わにゃならんらしい。

とりあえず500円を支払い購入。

んで、さぁやるかと席に着くと「1PLAY 300円」の文字が。

高ぇww

まぁ僕が行ったゲーセンではサービスで1PLAY 200円だったんですが。

200円を入れるとチュートリアルが始まる。

このゲーム、デスクのカードを動かしながら戦うんですが

中々難しい・・・

使い魔3体+プレイヤーキャラの4キャラを駆使しながら戦うんで忙しいったらないww

いやぁ、このゲームに慣れるには中々時間がかかりそうだ。

でもこのゲーム、ドラッグオンドラグーンのアンヘルとかカイムとか出てるから使ってみたい。

1回200円だからなぁ・・・お金があるときしかやれないな。













はー、ポケモンやりたい。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/29

大学開始

今日から大学が始まってしまいましたよ・・・orz

何故か前期より後期のが授業が大変という・・・

1限からとかこの2ヶ月弱、午後起きをしてきたおれにとってはマジで拷問です。

まぁ自業自得なんですが。



しかし何と今日は3限が休講という!!

月曜は3限までしかとって無いから昼に帰れた!!

おぉ、はっぴぃでいず!!

っつーわけでゲーセンに直行。(他にやることはないのか・・・!!

最近は天神のタイトーステーション(略して天体というらしい)がやけに賑わっておる。

まぁここんとこずっとNEXTが2クレだしね。

2クレはほんとありがたいんだけど、人が居すぎるからなぁー。

ヘタレパイロットの自分としては中々入りづらい・・・

2ラインのとこが空いて、ようやく入れてもすぐに乱入してくるしな・・・

まぁ人と戦わないと強くなれないんですけどね。

最近はちょっとフリーダムに嵌っておりまして、結構使えるようにはなったと思うんだけど、対人じゃ勝てん・・・

そもそも今日は1勝もしてないのは秘密だ。


もう周りの人たちが強すぎるので、GIGOへ避難。

すげー過疎ってたww

なんでちょっとストフリの練習をしてみる。最近3000コストを使いたいお年頃なんです。



いやぁ、なんつーか。














火力低ッッッ!!アスランのアシスト(笑)!!マルチCS使いにくッ!!



弱機体と呼ばれる所以が垣間見えました。

だがしかし!!

そんな機体だからこそ面白いんじゃないか!!

というわけで今後はストフリをメインで練習していこう。

この気持ち・・・まさしく愛だ!!




でもお金・・・


想いだけでも・・・力(財力)だけでも・・・!!
















そんで帰り際にバスと電車の定期(3ヶ月分)を購入。

合計3万3000円とかwww

なんかもの凄く無駄使いをしてる気がしてならん。

もう原付とか買ったほうがお得なんじゃなかろうか・・・

ちょっとこれは後々真剣に考えてみよう。




あ、あと財布を買いました。12000円のを5800円で。

長財布欲しかったんだよなー。買うか買うまいか相当悩んだけど、やっぱり大学生なんだからそれなりのを持っておきたいし。

しかし牛皮だからか、すげー臭いw

でも何か財布を変えるのってなんか寂しい気持ちもありますよね・・・

今まで使ってきた財布だから何か愛着があるというか・・・

まぁ気持ちを切り替えていこう。

ありがとう、2年前にダイソーで買った300円財布よ・・・君はとても300円では納まりきれないほどの使い勝手とルックスだったよ・・・




そんなわけで久々に長ったらしく書きました。

明日以降は収縮していく可能性大です。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

