--/--/--


スポンサー広告
2009/05/18

スラッシュ!!

久々にデュエルをしました。

今日は適当にかき集めたエセX-セイバーデッキで戦いましたw

けどこれ強いよ!!X-セイバー強いよ!!「セイバースラッシュ」強いよ「身剣一体」強いよ!!

ただ家にあったX-セイバー系のカードを集めただけだったんですがよくやってくれました。

BFにも結構勝てたんでビックリです。

フォルトロールが中々いい働きをしますね。まぁ場にX-セイバーが居なければかなり手札で腐るんですけどね・・・




そんなこんなで夜はバイト。

今日は試食で新商品のドーナツバーガーを食べました。

いやぁ、これ結構うまい!!ワサビソースうまい!!

なんでこれ売れないんだろうか?w

CMも結構見るんですけどねー。

僕がレジやってるときは全然出ませんよ。3時間で一回だけです。

とりあえずお薦めなんでモスバーガーへ行った際は是非。
遊戯王 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/28

またエクストラデッキの枚数が増えていく

今日届きました。
20090428010458.jpg

一番欲しかった奴らが箱買いで当たらなかったのでわざわざヤフオクで買ってやりましたよ!!

ちなみにガトムズが140円でワイバーンは290円。

かなり安いほうじゃないですかね?ww

まぁ送料やら振り込み手数料やらで合計800円くらいするんですが。

とりあえずガトムズは即戦力ですね。

シンクロ素材に制限がかかってるのは難点ですが、地属性主軸のデッキ使いの僕としては問題なし。

ナチュル・ガオドレイクはチューナーにまで縛りがあるうえ、ガトムズのほうが攻撃力が高く、なおかつ効果持ち。

そりゃあガトムズを使うでしょう!!w

ガオドレイクの存在意義って一体・・・

ワイバーンは使う機会はあんまりないだろうなぁ。

まぁ初の日本で発売された天使族シンクロモンスターなんで一応購入。

英語版のシンクロのパーシアス欲しいよ・・・
遊戯王 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/18

塞翁が馬ってやつですか

なんかアップダウンが激しい一日でした



朝、奇跡的にバスに座れた  ○
      ↓
ただ一本乗り遅れただけだったので遅刻した  ×
      ↓
1限は体育で、遅れてきた僕は着替えずに参加。結局説明だけで着替えてない奴が勝ち組だった ○
      ↓
日本国憲法の授業の抽選に落ちた ×
      ↓
帰りのバスにも奇跡的に座れた ○
      ↓
本屋でマニアックな哲学の専門書を探すも今日売り切れたらしい・・・ ×
      ↓
遊戯王の新パックを買ったらエンシェント・フェアリー・ドラゴンのホロが!! ◎
      ↓
それ以外は全部ハズレ・・・ orz








というわけで結局フラゲして箱買いしました。


ホロレアキタ――――――――――――!!

20090418004243.jpg

ホロとか初ですよ!!いやぁ・・・いいね!!ふつくしい・・・


しかしそれ以外はマジでハズレやがった・・・

エンシェント・ホーリー・ワイバーンとXX-セイバーガトムズが欲しかったのに・・・

アンデット・スカル・デーモンとワンショット・キャノンとかいらねぇんだよ畜生・・・・・・

どうせあいつも箱買いしてるだろうから今回当たった地縛神と交換してもらおう・・・

しかしなぁ・・・こうも外れるとは・・・



Q.デッキに採用できるカードが一枚もないんですがどうすればいいですか?

A.調整中です。



不協和音もGも当たらんし・・・


悔しかったんで、シングルカードも買ってやりました。

大天使クリスティア 630円
ナチュル・ガオドレイク 525円

クリスティア買いそびれたから良かった良かった。しかもなかなか良心的な値段では?

ガオドレイクはまぁ・・・使うかわかりませんが。まぁネタですね。


それだけでは収まらず、STARTER DECK 2009 も買っちゃった☆

けどウルベルムを入れるとなるとレベル7枠が多くなりすぎるな・・・どれを抜かすべきか・・・!!



とりあえず今日の内容は分かる人だけ分かってくださいww




はぁ、ついお金を使ってしまった。たった1,2時間で6000円以上使ったかな・・・?


ちょっと自粛しよう。給料日まであと23日。
遊戯王 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/13

給料を得るにはそれ相応の代価(労働)を支払わなければならない・・・

今日の買い物

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る


久々にデュエルってきました。まぁ5時からバイトだったんでそんなに遊べませんでしたが。

地縛神デッキはどうよ?ww

確かにアスラピスクは強い。強いよ。

しかしコカパクアプww 

あいつ地縛神の基本性能しかもってないもんなぁ・・・

まぁ一番攻撃力は高いですが・・・

しかしなかなか回らんね。再構築を進言す。


今週新パックが発売なんでそれで強化してやりなさい。

僕はどうしようか・・・箱買い・・・してもいいけどたいしたカードないよなぁ・・・

欲しいのはXXセイバーのシンクロの奴くらい。

まぁ財布と相談してきめましょ。


今日は疲れたからこんだけにしとこう。明日から授業始まるし・・・






今週の鋼は普通でした。
遊戯王 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/30

流行に流されてはいけないと思うんだ

そろそろテンプレートを変更せななぁと思う今日この頃。もう春ですしね。



今日ってか昨日久々にデュエルしました。

やっぱり遊戯王は良いものだ・・・


ただBFデッキはほんとにチートだと思うんだ・・・

まずゲイルが強いし、シュラがうざいし、カルートが鬼畜。

そんでダークゾーンがある状態の黒い旋風複数発動のウザさったらないね・・・


宝玉(レインボー軸)VSBFとかもう勝てねぇよ!!w

まぁ僕の構築の甘さも相まってって感じでしょうが・・・

とりあえずシンクロ(猫軸)で応戦するも苦戦を強いられる。

カルート怖いよ。

けど絶対ブリザードはイケメンではないぜ!!(私信)

負けてられないので天使を投入。

ふははははははは!!所詮カルートではオネストには勝てんのだよ!!(ぇ

そんで奴のドラゴンデッキとも対峙。

やっぱり遊戯王は殴りあいが楽しいね!!

ただお前、未来融合初手に来すぎw 今日だけで何回F・G・D出たと思ってんだww


途中でダブルオーを見つつ8時ごろに解散。



やっぱり今の流行はBFだよなぁ・・・普通に強いもんな。ってかコナミはBFを強化しすぎ!!ww

何か策を講じなければ。ううむ・・・

あいつ(別人)のライロにもなかなか勝てないんだよなぁ・・・


これはもう新デッキを作るしか!?




とりあえず明日あいつと遊ぶからなんとかしなければ。

んで遊んだ後、夜はテニス部の同窓会的な集まりがあるらしいです。


焼肉焼肉ゥゥゥ!!

戦場に行く前にはまず準備を怠ってはいけない・・・


明日は肉を喰らうまで断食だァァァ!!
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

