--/--/--


スポンサー広告
2009/10/07

これはヤバイ




悶絶しました
アニメ関連 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/04

お前が信じる・・・お前を信じろ!!

残りの連休日数を数えると何だか悲しくなってくる秋水です。こんばんは。


連休5日目の今日はようやくグレンラガンに手を出しました。

べ、別に見るのが面倒臭かったわけじゃないんだからねっ!!

とりあえず1日ぶっ通しで見ました。














なんだこれ、神アニメじゃねぇか



なんかこう・・・見てたらみなぎってくるアニメって初めてですよ・・・!!

熱かった!!すごく熱かった!!

なんで今までこれを見なかったんだろうと後悔した!!アニキかっこよすぎる・・・!!

もう映画見に行こうかな・・・あ、前編見てねぇや・・・

友達がこの映画を一人で、しかも夜8時の回だったのに見に行った気が分かった気がした。

とりあえずDVDを貸してくれた友達には感謝しよう。

まだ見てない方、是非見たほうがいいですよ!!


ちょっともう1周してきます。(ぇ
アニメ関連 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/26

休日よ、永久となれ。

昼に目覚めるって素晴らしいね!!


ってなわけで久々に10時間ぐらい寝れました。が、なんかまだ寝足りなかった。

友達が来なかったら何時まで寝てたことか・・・



今日は久々にデュエルを。

いやぁ、クリスティア強いね!!ww

ヴァルハラがある状態ではデッキトップに戻るデメリットがむしろもうメリット!!

特殊召喚する機会が多いBFデッキのあいつは中々攻めあぐねてましたw

カルートを撃たれてもオネストで撃ち返す!!

何故もっと早く買わなかったんだおれは・・・!!

が、今回のパックで更にBFは強化されており、勝率は中々上がらず。

僕の猫シンクロの勝率にいたってはもう・・・

猫姫でも作ろうか・・・


しかしあいつ、箱買いしてエンシェント・フェアリー・ドラゴン当たらんとかマジドンマイだなぁwww




あと溜まってたアニメもいくつか処理。

パンドラハーツ面白いよパンドラハーツ。

アリスが個人的にかなりツボなんですがどうすればいいですか?


レギオスも無事に追いつきました。


宇宙かけとアスラクラインとシャングリ・ラは・・・今度見よう!!

やっぱり自分のPCのスペック不足が痛いねぇ・・・かなり古いからアニメを見るにはスペックが足りんのよ。

かといって共有PCを占領しつづけるわけにもいかず・・・

それに家の家族は11時ごろには寝ちゃうんからリビングには居れないんですよねー・・・

まぁしょうがないか。お金貯めてPC買おう。

いや、まずはPSPだ!!キングダム・ハーツが夏に出るんだ!!

でもヴェスペリアもやりたいからPS3も買うべきなのか!?いや、それなら箱を買ったほうが・・・

あぁ、新デッキも作りたいし・・・





おれの物欲!!(NON STYLE風に)


アニメ関連 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/12

マクロスF ○☆△ 感想

テンプレートを変更してみた。さすがにもう4月なんで、雪のまんまってわけにもいきませんからね。

ってなわけで青空系です。夏っぽいかな?テンプレートの作者さん、感謝です。






マクロスF ○☆△聞きました。

いやぁ・・・これどうよ・・・?

僕は断然○×△のほうが面白かったと思います。

中村やのコーナーはまぁ普通でしたが、神谷製作所はもう・・・

やっぱりラジオはパーソナリティが身を削るくらいが面白いですね。リスナーに頼ってはダメです(←何様

あ、でもやっぱり有名リスナーの超時空要塞ひのきのぼうさんはさすがですねぇ。

コーナー1発目なのによく分かってらっしゃるww

そして何故か帰ってきた「今夜もドル箱つみあげたろ課」!!

まめぐのコ-ナーなのに一番面白いのはやっぱり中村悠一ことごじゃっぺww


なんか雰囲気が○※△の頃みたい。

あの時もコーナーはあんまり面白くなかったからなぁ・・・SMSファンクラブもマルチウエポンも・・・

構成作家が違うのかってくらいコーナーの出来が違うと思います。

このラジオの唯一の救いがごじゃっぺさんですね。あの人をいじることによってなんとか番組が盛り上がってるように感じました。

果たして次の番組改変は乗り越えられるのか・・・!?
アニメ関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/11

交通量調査とかそんなバイトがしたい

シャングリ・ラ観ました。

May'nちゃん、いい仕事するではないかっ!!

いい感じの曲ですねぇ。気に入った。

が、アニメの方はよく分からなかった。炭素とか熱帯とか、地球温暖化の話なのか?

う~ん、今後見続けるかは微妙なところ。

ただ、声優がなかなかすごい人たちがそろってますね。

モモコっていうニューハーフのキャラの声優は誰かという公式クイズがあってるようですが、


どう考えたって中田さんでしょwww 

あんないい声一度聞いたらなかなか忘れられませんって。


しかしこんなこと書いて、違ってたらかなり恥ずかしいことになりますな。

違ってたらこの記事は削除しようwww



けいおん!の2話も観ましたよー。

結構人気みたいですね、コレ。

ニコニコ動画でもMADがいくつかランキングに入ってました。

まぁあの「うんたん」は可愛すぎるからなぁww

あとOP曲が好きです。まぁED曲もいいんですが、僕はOP派です。

これは引き続き視聴の方向で。




明日は久々の丸一日休みで、しかも家族がいないから思いっきりゴロゴロしようかのぅ。












最近遊戯王のこと書いてないな・・・

アニメ関連 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

