--/--/--


スポンサー広告
2009/01/03

そろそろ面倒になってくる時期

そういえば3日たってました。






ブログ始めてから。




とりあえず3日坊主にはならずにすんだようです。










果たしていつまで続くのか!?

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/03

これが科学の力なのか・・・!!

ちょっと人が持ってるのを触ってみたんですが、

進化してるんですね。

今のiPod。

なんか120GBも入るんだとか。

僕のiPodは、僕が高一のときに買ったから、3年前か?

あ、ちなみに今僕は浪人生なんですが。

僕のiPodはかなり初期のものなので2GBです。えぇ。2GBですよ。

ほぼ満タンなんで昔の曲とか消しながら、なんとかやりくりしてますよ。

動画なんて入りませんよ。

いつのまにかこんなにも進んでたんだね・・・

知ってました?(笑)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/03

熱いなぁ

今まで何が面白いんだろう?と思って

一回もちゃんと見たことが無かったんですよ。

箱根駅伝。

なんかかっけぇ。

いや、こんな一言では片付けちゃいかんのだろうけど、ほんとかっこよかったよ駅伝。

親とか、親戚が駅伝好きで、毎年駅伝のせいで見たい番組見れなかったりしたから、正直嫌いだったんだけど

なんか考えが変わった。

実に面白かった。

大学入ったらやろうかと思ってしまったよ。

いや、やらないけどね。

僕は非常に長距離走が苦手、というか嫌いです。

だって、しんどいんだぜ・・・?

8キロ走で物凄くバテたっけなぁ。

確か120人中80位くらいだった気がする

っていうかまず大学に入らないと・・・

勉強しよ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/03

タイトルなし

今、帰省中で

従兄弟がMAJOR見てて、キャラクターとか全然分からんけど

MAJOR面白!!

逃げるなよ茂野!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

