--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/24

買ってしまった

ライダー


受験前日になにをやってるんだか・・・




だ、だって、安かったんだ!!210円だったんだ!!
そうだ・・・!!悪いのはあの店だ!!おれは悪くねぇ!!おれは悪くねぇぇぇ!!
遊戯王 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/24

第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」

>>トラックバックテーマ
トラウマねぇ・・そりゃあもう色々ありますよ。生きてるからね。



というわけで僕の最大のトラウマの内の一つを紹介しよう!!







あれは高二の修学旅行でのことです。



僕らの高校はなんと海外旅行でした。ニュージーランド。


4泊6日で、四泊のうち2日が市内観光で残りの2日がファームステイでした。

いやぁ、市内観光は楽しかった!!いろんなとこを見て回って、いろんな物食べて、いろんなもの買って!!




が、しかし!!ファームステイ・・・

先輩の話によると、ファームステイ先には当たりはずれがあるらしいのです。


僕らが泊めてもらったファームは、ジョージ、ジョセリン夫妻の所でした。


とりあえず家に着き、拙い英語で自己紹介を終える。

しかしそのあと、話すことがなにもない・・・!!

僕らのグループは全員英語が得意ではなく、しかも話のネタすら考えていなかった・・・!!


なので修学旅行のしおり的なものに手をのばし、話のネタを探す。

するとしおりには、「仲良くなるには、ファーム先のお母さんをマムって呼んでみよう!!」とか書いてあったんで、


「マムってよんでもいいですか?」と尋ねたところ








「NO!!ジョセリン!!」とブチ切れられました・・・・・

そんなに怒らなくても・・・つーか何か悪いことしましたか・・・?



そのあとも何か気まずい雰囲気が続く・・・


しかし僕らは果敢にしおりに書いてある他の質問をする!!


ジョセリンの返答に聞きづらいところがあったので「もう一度いいですか?」と訊くと






「はぁ~~~~・・・・・・・・(一回で分かれよ的な目付きで)」と深いため息・・・


・・・・・・・





仕方なく部屋に退散・・・

そしたらジョセリンがやって来て、「トランプでもしてなさい」的なことを言って、トランプを貸してくれた。




これはチャンス!!と思い「一緒にやりませんか?」と言ったら




「あなた達だけでやってなさい!!」


・・・すみません、出すぎたマネを・・・






食事中とかも「これ、おいしいですね!!」とか話し掛けても



「あ、そう」





・・・リアクションが薄い!!

他に話す事も無く、合計5回の食事中はみんな黙ったままでした・・・

気まずかった・・・





それと、何故かこの家には電話がよくかかってきて、ジョセリンは



「〇×△*@&%$#〆!!」とずっとキレっぱなしでした・・・


ほんとその二日間は「早く時間が過ぎろ・・・!!」と僕は、否、僕らは祈っていました・・・



やっぱり、言葉が通じないっていうのは恐ろしいですね・・・気持ちも通じませんから・・・


まぁ英語力が乏しく、ネタも作っていなかった僕らも悪いんですが・・






それ以来僕は外国人と話すことが怖くてたまりません・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/23

ビ~リビリくるぜぇ!!

風呂上がりに、濡れたタオルでドライヤーのコンセントを



「感電とかしないよな・・・」と思いつつ触ったら







ビリリリリリリリッッときてその場に倒れこみ







心臓が停止・・・!!息ができない!!



















という夢を見た・・・・・



こういう危ない夢を見た後に起きたらめちゃくちゃ心臓がバクバクしますよね・・・

日記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/02/23

未知の回転数

8時か9時頃に00の感想を書いた時はカウンターは105くらいで、

「100超えた!!来てくれた人ありがとう!!」


とか思ってたのに







今来たら250って何が起こったんだ!?ww


いや、ありがたい話ですよ。こんなブログにアクセスしてくれるなんて。
ほんとありがとう。


しかし00の力は偉大ですねぇ・・・ 00にも感謝だ。うん。



あ、あと初めて拍手してもらった!!誰だ拍手してくれた優しい奴!!ww
ちょ、怒らないから名乗り出なさい!!www

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/22

機動戦士ガンダム00 2nd season 20話 「アニュー・リターン」

リューミンは!?ねぇ、リューミンは!?w




とういわけで感想ですね。




アニューは根っからのイノベイターでした。先週の発言がお恥ずかしい・・・
リヴァイヴの余裕はこれだったんですねぇ・・・

けどイノベーターって同じタイプじゃないと交信できないんですね。リボンズは全イノベイターと交信可能なようですが。




ミレイナを人質にとったアニューの元へ真っ直ぐ駆けつけた刹那でしたが、なんで分かったんだろうか?
細胞障害を負ったことによって、刹那もイノベイター化してきてるんですかね?
同じ細胞障害を負ったルイスは、人間初のイノベーターってリボンズが言ってたし。





リヴァイヴはなんで0ライザーを奪取したんだろう?00を奪えばよかったのに。いや、よくねーけど。

しかしハロがナイス過ぎましたねw
0ライザー奪取を阻止!!今日一番活躍したのは間違いなく奴ですww

ハロ欲しい・・・僕がイノベイターだったらまずハロを奪って帰ります。(ぇ





あとレグナント強すぎwww
ビームが曲がるって何事だ!!
00がいなかったら確実に全員やられてますよね。セラヴィーのハイパーバーストでさえ無力化されてたし。



しかしヒリング姉さん性格悪いですねw だがそこが好きだ!!(おい
この気持ち・・・まさしく(ry





さて、今日のメインであるアニューとライル。



の前にまずガデッサ!!(おい
色違いかっけぇw あっちの色のが好きです。あとファングも使えたし!!



あ、アニューとライルでしたね。


まぁ、可哀想ですよ・・・人間とイノベイターでなかったら幸せになれてたんでしょうねぇ・・・

攻撃をしかけるアニューを迎え撃つライル。
トランザムを使用し、なんとかアニューに打ち勝つ。
そして「お前は俺の嫁!!」といって強引にコクピットを引き剥がし、思いを告げる。

そんなライルを見て心を動かされたアニューは、ライルの元へ戻ろうとするが・・・




リボンズ空気読め・・・!!








そんなこんなでC.Bの被害は甚大ですね・・・
アニューが欠け、ラッセは重症、システムにも被害大でしかもデータが盗まれる。おまけにケルディムが半壊でアリオスが損傷か・・・


来週はどうなることやら・・・




あ、予告見てたらリューミンが出てたんで生きてるっぽいですね。まぁまだ修羅場ってるようですが。
あとマスラオが久々に出る模様・・・!!

来週は受験も終わってるからのびのび見れるぜ!!

ガンダム00 | Comments(0) | Trackback(5)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。