--/--/--


スポンサー広告
2009/02/09

00もケルディムも勿論好きですが

日曜午後5時、TBS・MBS系列にて絶賛放送中のガンダム00





この作品から僕はガンダムにハマりました。



最近ガンプラがめちゃくちゃ欲しい・・・




特にセラヴィーが欲しい・・・


ちょっと前まではアリオスの変形機構やスマートさ、機動性に惚れていたんですが、



最近になってセラヴィーの格好良さに気づいた。


あのゴツさ、パワー、破壊力、そしてセラフィムへの分離・・・・・・最高だ!!



録画したビデオのCMによると、最近発売したようで。




お金と時間があれば買うんだけどなぁ・・・





とりあえず受験が終わったらバイトして買おう。





マスラオも発売されないかなぁ・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/09

今日から再始動

なんかねー、前回の日記に「脱・三日坊主!!」とか言っておきながら次の日から更新をサボるという・・・

なんとも情けない事態に陥っておりました。


いや、確かに面倒くなったってのもあるけど、色々忙しかったし・・・

ホラ、一応浪人生だからサ!!




つーわけで今日から再始動します。いや、受験はまだ終わってませんがね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

