--/--/--


スポンサー広告
2009/02/12

え?もう夜?

やっぱり毎日引きこもって勉強してるとブログに書くネタがなくなって困るね・・・



こう外に出ないと特に事件が起きるわけでもなく・・・

おかげで今日がどんな天気だったかさえ分からないぜ!!(ぇ





テレビも食事時以外はあんま見ないしなぁ・・・




まぁ連続テレビ小説の「だんだん」は毎日見てますけどね。朝。

昼間の再放送はいつも忘れがちだから朝見るしかないのです。










とりあえず受験を終わらせてカラオケに行きたい
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

カウンターを

設置してみた。が、意味はあるのか・・・?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

