--/--/--


スポンサー広告
2009/02/14

バンアレン帯

どうなんだろう・・・


今年流行ってると噂の逆チョコ。



絶対今年で終わるだろ・・・



テレビとかでも
「今年流行ってますよねー、逆チョコ!!」
とか言ってるけど、




何で分かるんだ!?と言いたい。




だって流行ったかどうか分かるのは今日でしょ?バンアレン帯・・・あぁ、違った、バレンタイン。






絶対業者の陰謀だよ・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/14

RAGING BATTLE

前述の通り、フラゲして買ってみました。3パック。

何故に3パックかというと、ぶっちゃけ欲しいカードがないからですw

なんか最近のパックはイマイチパッとしないというか・・・
植物強化しすぎだろコナミさんよー。つーかアニメに出た弱いカードばっかOCG化しすぎと思うんだ。




いや、まぁそれもあるけど、実際は3パックの法則です。
(説明しよう!! 3パックの法則とは、前に友達がCROSSROAD OF CAOSを3パックだけ運試しに買ったとき、ブラックローズ・ドラゴンが当たったことから、勝手に私が名づけた法則の事だ!!)




で、強風の中3パック購入。買うときに店員に「1万円で払うならもっと買えよ・・・」的な目で見られた気がした。


・・・気にしない!!





で結果。









パワー・ツール・ドラゴンキターーーーーーーーーーーーーー!!

パワー・ツール・ドラゴン

3パックの法則すげえよ!!w

あとエクスプロード・ウイング・ドラゴンも当たった。

エクスプロード・ウイング・ドラゴン


いやー、気分良いね。最高だよ3パックの法則。皆さんも是非お試しあれ。















でもね・・・









使えねぇんだ!!おれのデッキじゃ!!2枚とも!!w



遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

