--/--/--


スポンサー広告
2009/02/17

みなみけ おかえり 7話 「オレでよければ」 感想

みなみけ おかえり 感想

何故今日に感想を書くかというと、我が生息地域では1日遅れで放送されるからです。

じゃあネットで見ろよって話ですが、myPCはかなり古いので動画とか見るのには非常に無理がありまして。ニコニコ動画とか見れたもんじゃないもんな・・・
で、家族で使ってるのパソコンは動画は見れるけどリビングにあるんで、やっぱり受験生という立場上堂々とネットに繋ぐことが心苦しいというか・・・ね!!



じゃあアニメを見るなよというツッコミはなしの方向で。







今回は終始マコちゃん回でした。最近全然出番がなかったからかねぇ


しかし最近は一回に誰かにスポットを当てた回が多いですね。出来れば保坂回をもっと!!w

まぁでも原作の出現頻度がそう高くないから無理でしょうね。おかえりは原作に忠実だから好きだけど、その辺がネックだな・・・







とりあえず千秋とマコちゃん、なんか二人三脚以来仲良くなってましたね。


「お前達は三本足生き物だ!!」という夏奈の発言に笑ったw



そして「早くしないと!!これは炭酸だから、ベタベタが来るから!!」
とベタベタを怖れる千秋が可愛らしかった。

てかマコちゃん、「少しくらいベタベタなほうが気持ちいいから!!」ってどういう事だw

しかし文字変換でまず「河合らしかった」と出るあたり、予備校生ですね。





ってかなんか途中で夏奈が千秋がいる前でマコちゃんの正体について色々言ってなかった?w
千秋は完全に空気でしたね。千秋、ツッコめ!!






あと内田。懸命に自分が選んだマグカップを千秋に薦めるものの、完全にシカトされ続け、それでもなお健気に薦め続ける姿がウケたw
千秋は内田をぞんざいに扱いすぎw

まぁ千秋以外もそうですがね。






てか春香のセンス・・・
魚の骨の柄のマグカップ・・・




あと冬馬、興奮しすぎw




なんかあんまり覚えてないなぁ・・・眠い目をこすって夜中に見てもダメみたいです。


やっぱり次回からはまたネットで見よう。(ぇ







そういや最近知ったんですが、ナツキの声ってガンダム00でアレルヤをやってる、よっちんこと吉野裕行さんなんですね。
全然分からなかった。



声優はすごいぜ、マジで。
みなみけ おかえり | Comments(0) | Trackback(4)
 | HOME | 

