--/--/--


スポンサー広告
2009/02/18

ODEN

ちょっと前の話なんですが、この間友達が夜12時を過ぎて僕を呼び出しやがりまして。


夜中の3時くらいまで公園で話し込んでしまいました。


こちとら次の日河合があったのに、あんにゃろう・・・まぁ楽しかったからいいんだけど。







で、そんときに「てめぇコラ受験生をこんな時間に呼び出しやがって」という意味を込めて、某大手コンビニチェーン店のおでんを奢らせました。(ぇ



コンビニでおでんを買ったのはその時が初体験でした。まぁ買ったのおれじゃないけど。






で、公園で食ったんですが、











マズかった!!




なんか変な天ぷら(?)みたいなやつと大根と玉子を食べたんだけど、いや、大根は普通だったんだけど、

天ぷらみたいなやつは中に変なの入ってるし・・・

玉子はもうね、ゴムだった。表面が。




コンビニのおでんってマズいものなんですかね・・・?

セブンイレブンのはおいしいって聞いたことがあるけど・・・


情報プリーズ








とりあえず食べきれなかったので天ぷらみたいなやつは野良猫にあげました。猫かわえぇ。



玉子は残す。








で、まだ話し足りなかったけどさすがに寝ないとヤヴァかったので解散。


やっぱ人に会うっていいね。今は家に引きこもって勉強してるから最近全然人に会ってなかった。
まぁ来週までの辛抱だ・・・!!







とりあえず次はカラオケ行こうぜ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/18

裸々イヴ新世紀

ALIPROJECTの新曲の「裸々イヴ新世紀」

いいですね


最初は「ふーん、まぁ普通じゃない?」という失礼なことを思ってたんだけども(ぇ
何度も聴いてるうちに頭から離れなくなったw
けど僕はアリプロの曲を聴くと、大体このパターンです。




けどなんかいつものアリプロっぽくない感じがしないでもない。これは黒アリと白アリのどっちに分類したらいいんだろうか?






そういや、これあれでしょ?宇宙をかける少女のOP曲なんでしょ?
あれ一話見て以来見てないなぁ・・・

時間がないっていうのもあるけど、なんかつい忘れがちになってしまう。


まぁ受験終わったらゆっくり見よう。
終わったら見るものありすぎて大変だぁー
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

