--/--/--


スポンサー広告
2009/02/21

遊戯王 新制限・禁止カード

新制限が出てたんですね。


とりあえず僕が言いたいのは










シンクロアンデざまぁ!!w




あんなん遊戯王じゃないよ・・・すぐワンキルしてきやがる・・・しかも後攻1ターン目とかに・・・

あんなデッキ、使われる方はたまったもんじゃないですよ!!


とりあえず馬頭鬼、ゾンキャリ、ゴヨウ、ブリュ、宝札が制限でゴブゾンが準制限なのでもう確実にシンクロアンデは崩壊ですねー。
それでも使うという益荒男がいるのであれば、かっこいいと思いますが。




しかし、僕のメインデッキが被害皆無かといえばそうではなく・・・アンデではないですが、僕も一応シンクロ主体型なんでね・・・


緊テレ制限ってのはキツいなぁ・・・あと増援も制限・・・



そして最近買った2枚目のゴヨウが完全に腐ってしまったw


いいよ・・・ガイアナイト使うから・・・



あとブリュも2枚目を買いそうだったから危なかった!!あれ高いからね!!







しかしコナミも本気ですねー。ベストロウリィ、ダムドが制限、ディアボ、ディステニードロー、闇の誘惑も準制限とは。


まぁディアボは妥当ですね。あいつのせいでスタバがどれだけ横行していることか・・・


SDLも少しは落ち着くでしょうね。




けど分からんのが血の代償と黄金櫃の準制限に緩和・・・植物、ガジェット、ネクロフェイスあたりが流行りそうで怖いぜ・・・


あとカオス・ソーサラーの復帰もよくわからんなぁ・・・





まぁ気になったのはこんな感じですね。



シンクロが規制されてきたんで、しばらくはヴァルハラビートで頑張ります・・・
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/21

さくらんぼ味だと・・・!?

20090221153120.jpg

ピュレグミのさくらんぼ味が新発売されてたのでつい買ってしまった!!
ピュレグミの新しいのがでると、つい買ってしまうから困るぜ・・・!!
まぁピュレグミに限った話ではないんですけどね・・・この衝動買い癖を誰か直してくれ!!w



味はまぁ普通にさくらんぼでした。
でもさくらんぼ味のお菓子って珍しくないですか?・・・あ、そうでもない?ふーん・・・




けどやっぱりピュレグミはレモンが一番だと、個人的には思います。・・・あ、そうでもない?ふーん・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

