--/--/--


スポンサー広告
2009/03/28

ミサカはミサカは

やっぱりバイトは疲れる・・・(精神的に)






今日、とある魔術の禁書目録のアニメを見終わりました。

面白かったんですが、全然物語の根幹が見えてこなかったのは僕だけ?

まぁラノベが原作だし、1つ話が終わったらいきなり話が変わってしまうのは仕方ないといえば仕方ないですね。

しかしあの終わり方・・・二期ありますよね?絶対。

あると思います。


lastorder.jpg
とりあえず打ち止めちゃんが可愛すぎるんだけど、どうしたらいいですか?(ぇ


ってか一方通行がいい人すぎるww

あいつ超いい奴じゃん!!かっこいいとさえ思ったし!!



いつからかは知らないけど、とある科学の超電磁砲なるものが始まるらしいので見ようと思います。

御坂美琴が主人公らしいから、シスターズも出るんですかね?打ち止めもでるんですよね?







とりあえず、次のターゲットはクラナドです。ってかもう4話くら見ました。

春休みだから為せる技ですねぇ。


誰か僕に



CGHL_ZeroGeass.gif <働け!!馬車馬の如く!!


とギアスをかけてください
アニメ関連 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27

別れ

別れがこんなに辛いなら、出会わない方が良かった

と思わなくも無い。別れるのは寂しいし、辛いから。


でも、やっぱり出会うことが出来てよかったとも思う。

この出会いによって得られるものもたくさんあったはずだから。

だから、未練たらしく色々いうのはやめよう。

ここでスッパリ断ち切ろう。


でも、忘れるわけじゃない。心のどこかでちゃんと覚えてる。

それでいいんだ。


























え?何の話かって・・・

















































とらドラ!のアニメが終わっちゃったんだよォォォ!!!
アニメ関連 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/26

意思の弱さ

結局高校へは行きませんでしたww

なんかとらドラ!(二週目)を見てたらもう面倒くさくなってしまって。


が、本は買いに行きました(最悪だな

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)
(2007/08)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
(2006/09)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る



この2冊をお買い上げ。

狼と香辛料はアニメ2期が始まるとかで楽しみですねぇ。

とりあえず最新刊に追いつけるように頑張らねば!!


とらドラ!は帰ってすぐに全部読んでしまったww

まぁ内容知ってる分サクサク読めるんですが、やっぱりアニメではカットされてる心の内とかセリフがわかるのでいい感じです。

しかし最近財布の紐がゆるくて困るぜ・・・



あとはちみつも買ってきました。

何故かというとこれまたとらドラ!ネタで申し訳ないのですが、2巻でホットミルクに蜂蜜を入れて飲む的なシーンがあったので「おいしそうだな・・・」と思い実践したくなったのです。

もう僕はほんとにこういうのに弱いww

狼と香辛料でクッキーが非常においしそうに見えたので思わず買いに走ったりと・・・

うん、我ながらいい読者だ。


けど蜂蜜売り場を探すのに手間取ってねぇ・・・スーパーとか滅多に行かないんで。

まず砂糖コーナーを探すものの、見当たらず。

調味料コーナーにもない・・・

お菓子売り場には・・・あるわけないよなぁ・・・


と、そこで頭のいい僕は閃いたのです!!

ハチミツといえばトースト・・・トーストといえば食パン・・・食パンといえばパンコーナーであると!!

「この勝負・・・もらった!!」

といそいそとパンコーナーへ向かう。
















しかしパンしか置いてない・・・!!

馬鹿なッ・・・!!おれは・・・奴ら店員の知略と謀略に負けたのか・・・?


他は皆目見当もつかなかったので、仕方なくしらみつぶしにスーパーを練り歩く。



そのときの僕の背後にはプーさんが乗り移っていたとかいないとか・・・



しばらく歩いて、ジャムコーナーを発見。

「はっ!!ジャムといえば食パン・・・食パンといえばトースト・・・トーストといえば・・・ハチミツしかなかろう!!」


案の定そこにターゲットはあった!!

探したぜぇ・・・マイスイートハニー!!



というわけでようやくハチミツを購入。

長き闘いであった・・・

そこ、最初から店員に聞けよとか言わない!!人見知りにそんな行動をとる勇気はありません!!



とりあえずおいしかったww

ハチミツはたっぷりあるし、しばらく続けようかなぁ。

けど、だんだん眠くなってきた・・・まさか・・・これが世に聞く・・・ホットミルクの・・・力・・・zzz

アニメ関連 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/25

リアルタイムで見てた

日本おめ\(^o^)/

WBCに夢中だったオーナーが喜んでたw

やっぱイチローはやってくれるねぇ・・・



というわけで労働終わりました。

今日から僕に付いてくれる人がいなくなるんで憂鬱だったけど、1時間だけということでなんとか乗り切った!

メンテはもうだいぶ覚えたんだけど、やっぱ接客がなー・・・




とりあえず明日は懐かしの我が母校に行ってこようと思います。合格報告してなかったんでww

帰りにとらドラ!の続きを買おう。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/03/24

矛盾

なんか今日は一時間労働っぽいです。


時間が少なければ少ないほど肉体的、精神的疲労からは救われるんですが、その分賃金が減る・・・


苦い二律背反だぜ・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

