--/--/--


スポンサー広告
2009/03/31

君のマイペースさと人望の無さは忘れないよ・・・

昨日はテニス部同窓会だったんですが、帰ったら疲れからかすぐに寝てしまったw


19時集合だったんですが、

「昼から遊ぼうぜ!!」と友達がいうので2時半ごろに友達の家に行く。


が、「そろそろ出るか」と奴が言う。時間は3時。

「ちょ、早すぎね?ww」と僕が言うと、

「あのウエストの近くにあるゲーセンに行くんだよ」とのこと。

お前ガンダムVSガンダムNEXT(以下ガンガン)好きだねぇ・・・


そこにはそいつの大学の友達がいて(ガンガン好き)、初心者の僕がそうおいそれと対戦に入れるわけもないので、

そこにあったQMAで遊んでました。

しかしⅥになってからなんか難しくなってませんかこれww

時間にかなり余裕があったんで1000円以上使ったんですが、決勝まで行けたのは3回くらいwww

当然優勝なんてできるわけもなく・・・

スポーツ問題とか分かるか!!ww


18時半くらいでそこを出て40分くらいにウエスト到着するも当然だれもいない。

19時前に元剣道部員が現れる。

「ちょ、お前テニス部じゃねえだろ!www」

「よね?wwいや、なんかおれにもメールが来て『おれが行っても邪魔じゃない?』
って返したんやけど、おじさん(あだ名)が来いっていうからww」

とのこと。

その後現れるテニス部員たちも「何でザキ?(剣道部員)www」と口々に突っ込まれる始末。


そんで一番最後に主催者のおじさんが現れる。


するとおじさんは

















おじさん「え?ザキ?」


とか言い出す。

なんと、同じ苗字のテニス部員と間違えたらしいwwwあほかwww




家に返すのもあれなのでザキも加えて同窓会。



やはり焼肉はいいものだ・・・荒引きウインナーうまいよ。

しかし何故かいつの間にか僕が肉を焼く係に。

お前らも焼け!!つーかホルモンばっか注文してんじゃねぇ!!www

ちなみに僕はホルモンとか大っ嫌いです。あれ噛み切れないんだよ!!


食べ放題だったので、前半からスパートをかけてた猛者どもは途中から脱落しだす。

いや、だから注文したならホルモンを処理しやがれ!!www

最後らへんはあまり食べてなかった僕の独壇場でしたww


焼肉も終わり、このあとどうする的なかんじに。

メンバーは8人だったんですが、3人が帰還する。

おじさんがカラオケに行く気マンマンだったので、フリータイム開始時間までゲーセンで時間をつぶす。




そろそろ行くかって時に















おじさんがいない



友達曰く「帰ろうかな」とか言ってたらしい。



ゲーセン内を捜索するもいない・・・電話にかけても出ない・・・










結論→帰るか・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/30

流行に流されてはいけないと思うんだ

そろそろテンプレートを変更せななぁと思う今日この頃。もう春ですしね。



今日ってか昨日久々にデュエルしました。

やっぱり遊戯王は良いものだ・・・


ただBFデッキはほんとにチートだと思うんだ・・・

まずゲイルが強いし、シュラがうざいし、カルートが鬼畜。

そんでダークゾーンがある状態の黒い旋風複数発動のウザさったらないね・・・


宝玉(レインボー軸)VSBFとかもう勝てねぇよ!!w

まぁ僕の構築の甘さも相まってって感じでしょうが・・・

とりあえずシンクロ(猫軸)で応戦するも苦戦を強いられる。

カルート怖いよ。

けど絶対ブリザードはイケメンではないぜ!!(私信)

負けてられないので天使を投入。

ふははははははは!!所詮カルートではオネストには勝てんのだよ!!(ぇ

そんで奴のドラゴンデッキとも対峙。

やっぱり遊戯王は殴りあいが楽しいね!!

ただお前、未来融合初手に来すぎw 今日だけで何回F・G・D出たと思ってんだww


途中でダブルオーを見つつ8時ごろに解散。



やっぱり今の流行はBFだよなぁ・・・普通に強いもんな。ってかコナミはBFを強化しすぎ!!ww

何か策を講じなければ。ううむ・・・

あいつ(別人)のライロにもなかなか勝てないんだよなぁ・・・


これはもう新デッキを作るしか!?




とりあえず明日あいつと遊ぶからなんとかしなければ。

んで遊んだ後、夜はテニス部の同窓会的な集まりがあるらしいです。


焼肉焼肉ゥゥゥ!!

戦場に行く前にはまず準備を怠ってはいけない・・・


明日は肉を喰らうまで断食だァァァ!!
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/29

機動戦士ガンダム00 2nd season 25話 「再生」

ハム涙目・・・



というわけで感想です。





ついに戦う刹那とリボンズですが、リボンズキャノンはねーわwww

リボンズのネーミングセンスに物申す!!


しかしまぁラスボスなだけあって強かったですね。

つーか最初からあんたが出てればC・Bはやばかったんでは?まさかのツインドライブでしたからねぇ・・・

いつの間にツインドライブを作れるようになったんだろうか?

もうC・Bがイノベイターチームに勝ってる技術ってないのでは・・・

まぁ終わったからいいですけどね。


しかしあれガンダムだったんですねぇ。さすがに変形前のやつがラスボスだったら見ごたえないもんなぁ・・・



純粋せっちゃんとトランザムライザーのコンビネーションで、粒子化やらなんやらでほぼ相打ちな結果に。

そしてオリジナル太陽炉を強奪するリボンズ。なんかあの姿は笑えてしまったwww





アレルヤ(ハレルヤ)VSヒリング

ようやくアレルヤの活躍の場がきましたねww

つーかいくらヴェーダのバックアップがなくなったからって強すぎんか、アレハレさん。

なんかもう、すげー圧倒的でかっこよかった。アリオスってあんな強かったのねww

しかしお前、ヒリング殺しやがって・・・!!減点1万点だバカヤロウ!!




ライルVSリヴァイヴ

ライル・・・よくあんな状態で立ち向かったなぁ・・・

もう機体とかかなりボロボロで装備もマシンガンしかなかったのに・・・

そして1秒限りのトランザムを使ってリヴァイヴの背後に回りマシンガン乱射で勝利!!

あんたよーやったよ。




最後はまさかのエクシア対0ガンダム

スタッフめ・・・最後の最後にこれとはやってくれる・・・!!てかラッセ乗り捨てんなww

なんかもうぶつかり合いみたいな感じが良かった。

あと最後の一撃の時のエクシアのGN粒子の放出の仕方がかっこよかった。

そして何とか勝利!!リボンズ・・・君のネーミングセンスの酷さは忘れないよ・・・






で、エピローグ。


●マリナ、女王に。

なんだかんだでまとめ役はやっぱりあなたなんですね。

ってか歌の存在意義を問いただしたいんだが!!結局たいした活躍無かったじゃねぇか!!

お金チャリンチャリンプロジェクトですか、そうですか。



●ルイス正常化

GN粒子って便利ですねー。



●新大統領誕生

で、あんた誰ですかwww

とりあえずアロウズは解体した模様。そんでクラウスとシーリンは偉い人になったっぽいです。



●コーラ生存!!!!てか結婚!!!!

不死身すぎだろ!!www

まぁ生きてて良かったです。そんで結婚とは・・・!!マネキンさん、それでいいんですか!?後悔しないんですか!?www

とりあえず、良かったねコーラ。しかし尻に敷かれそうだww



●アレルヤ、マリーは登山家に

もうこの二人は戦わないんですかね?なにやら登山してましたが。

とりあえず頑張って生きる意味を見つけてください。簡単に見つかるものではないですが。

いろんな人がそれを探してますからねぇ・・・



●僕、ヴェーダになる!!

ヴェーダ化かぁ・・・ってことはティエリアももう戦わないのかな?劇場版はどうなるんだ?

あ、でも戦えないこともないのかな?セラフィム操ってたし・・・

なんかティエリアだけバッドエンドだなぁ・・・



●ロックオン・ストラトスとして生きていく決意

ひろしとの戦いを終えて、ライルはもうそういう決意をしたようですね。

荊の道だぜ・・・

●刹那生存

生きてたー!!しかもピンピンしてたww

なんかもう刹那がリーダー的存在になってましたね。成長したもんだ!!




というわけで最終回でした。先週よりまとめられたかな?そうでもねーか。

でも、本編は綺麗にまとまってましたね。良かったです。かなりハッピーエンドでしたね。


しかし終わりましたねぇ・・・ギアスの時ほどではないですが(ギアス厨でサーセンw)、やっぱり喪失感が大きいです。

00・・・SEEDのが面白いだのいろんな評価がありましたが、僕は楽しめました。

まぁガンダム初心者なんでそう感じるのかもしれませんが、面白かったと思いますよ。

このシリーズからガンダムにはまったので、やっぱり存在がでかいです。

とりあえずSEEDの続きを見るとしよう。

ってかガンプラのCMでマスラオ(スサノオ?)が出てた!!

買いだな・・・






来週からハガレンかー。どうなるんですかね?前作からの続きは出来ないだろうし・・・

また最初からやるのかね?

とりあえず主題歌好きです。





それでは、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。次回作に期待です。

あ、劇場版がまずあんのかww

どうなんのかねぇ?あの木星が気になる。



最後に、この00感想記にコメント、トラックバックしてくださった皆様、ありがとうございました。
ガンダム00 | Comments(0) | Trackback(17)
2009/03/29

遊戯王イメージバトン

白玉蓮華さんの白玉蓮華の気まま日記でやってたバトンがおもしろそうだったので僕もやってみる。


【遊戯王イメージバトン】


通常モンスター:ブラック・マジシャン
効果モンスター:究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
融合モンスター:青眼の究極竜
儀式モンスター:カオス・ソルジャー
シンクロモンスター:ブラックローズ・ドラゴン
チューナーモンスター:ジャンク・シンクロン

通常魔法:死者蘇生
永続魔法:カードトレーダー
速攻魔法:緊急テレポート
儀式魔法:高等儀式術
装備魔法:早すぎた埋葬
フィールド魔法:虹の古代都市-レインボー・ルイン

通常罠:炸裂装甲
永続罠:リミット・リバース
カウンター罠:神の宣告

光属性:オネスト
闇属性:キラー・トマト
炎属性:ヴォルカニック・ロケット
水属性:オイスター・マイスター
風属性:一撃必殺侍
地属性:ファラオの化身

魔法使い族:ブラック・マジシャン
ドラゴン族:青眼の白龍
アンデット族:ゾンビ・マスター
機械族:サイバー・ドラゴン
悪魔族:ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
天使族:アルカナフォースXXI -THE・WORLD
岩石族:N・グラン・モール
雷族:雷帝ザボルグ
植物族:椿姫ティタニアル
恐竜族:究極恐獣
爬虫類族:毒蛇神ヴェノミナーガ
昆虫族:代打バッター
鳥獣族:BF-疾風のゲイル
戦士族:切り込み隊長
獣戦士族:漆黒のワーウルフ
獣族:レスキュー・キャット
魚族:レインボー・フィッシュ
海竜族:氷結界の龍 ブリューナク
炎族:大木炭18
水族:黄泉ガエル
サイキック族:サイココマンダー



とまぁこんな感じですか。

おれの個性は出ているのか否か!!ww
遊戯王 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/29

世界の渦に飲み込まれ

この時期はほんと色々最終回ですねぇ・・・

テイルズオブジアビスも終わってしまいました。

なんか最終回は微妙だったなぁ・・・尺が足りなくてめちゃくちゃ巻いてた感じ。

アニメならではのエピローグとかもなかったしー。期待してたんだぜー?

ただ、ティアの「好き」のセリフはゲームよりも小声でいい感じでしたww

まぁでもアビスファンの僕的には、全体的に楽しめました。



アニメじゃないけど、連続テレビ小説「だんだん」も今日終わっちゃった・・・

僕はこれがあったから9月以降、毎朝早起きできてたんですよ。

だからなんか寂しいねぇ・・・




しかし、個人的にさすがにもう終わるだろうと予想していたラジオ番組「マクロスF ○×△」は続くらしいので嬉しいです。ww

アニメとか半年前に終わったのにすげぇなぁ。これがマクロスの25年の伝統の力なんだね!

ただ、タイトルとコーナーは変わる模様。

「マクロスF ○×△」 → 「マクロスF ○☆△」

またこのパターンですかwww 前は「マクロスF ○※△」でしたよね?ww


けどコーナー変わるんだなぁ。あのコーナー好きだったのに。

「中村悠一のはっきりせぇや!!」 「一発必中 口説いてピロピロ」

特にはっきりせぇやは最高でしたwww あの「けしからん!!」がもう聴けなくなるんですねぇ・・・

まぁ最近全然言ってませんでしたがw

口説いてピロピロも面白かったというか、勉強になる(?)コーナーだったので残念です。

まぁ嘆いててもしかたないんで、次回に期待!!



アニメ関連 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

