--/--/--


スポンサー広告
2009/03/09

受験を終え

とりあえず受験が終わったので、ようやく勉強から解放されました。

長かったぜ・・・!!ようやく何も心配することがなく伸び伸びできました。


今日とか

12時前に起床
   ↓
ニコニコ動画とみなみけ、レギオス(先週見てなかったやつ)を見る
   ↓
受験前にやり残してたゲームをやる
   ↓
今に至る





ニートすぎるw\(^o^)/


い、いいんだ!!この春休みは自由を満喫すると決めたんだ!!(ぇ


まぁさすがにこのままではまずいんで、明日は友達の家に行ってきます。

で、そのあとは友達の紹介でやることになったバイト先に行っていろいろ決めてきます。

この自由な時間を使って、大学に入る前に少しでもお金を稼がねば・・・!!





昨日まで実感が無かったんですが、ようやく「受かったんだなぁ・・・」と思い始めてきました。


この一年は本当に早かった。あんまり覚えてないもの。

よっぽど辛かったんだろうなぁ・・・



でも、浪人して得られたものが一つあります。これがこの1年、浪人して得られた最大のものだと思います。


九大合格?



違います。











努力の大切さ?




NO、NO。































”おれは勉強が死ぬほど嫌いだ!!” という事実。















こんなんで大学入ってやってけんのかw



まぁでもね、色んな人の支えがあって合格できたんで、頑張ります。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

