--/--/--


スポンサー広告
2009/03/14

戦士の生還

結局昨日はカラオケの後、夜ご飯を食べ朝まで遊ぶことに。


いやー、結構歌った。この前書いた通り泪のムコウから始まり、アニソンを歌いまくりましたw


Sound horizonのArkを歌おうとしたら久々に会った友達が



「ちょ、誰だArk入れた奴!!w」

と、なんとサンホラを知ったからお兄さんビックリだ!!

んでサンホラを知ってやがったので、他にも澪音の世界とかエルの絵本とか一緒に歌った。

他の二人はサンホラを全くしらなかったのでポカーンとしてましたがw


しかし最後に歌った真っ赤な誓いからの勇者王ガオガイガーのコンボは死ぬかと思ったw



で、この集まりは僕の合格祝いだったらしく、夕飯を奢らせた奢ってもらいました。

いやー悪いね!!感謝してるぜ!!


その後は友達の家に行き、朝までゲームやらなんやらして帰宅。

8時に帰ってすぐに寝たら午後4時w




そして何故こんな時間に書いているかというと、今日バイトだったんですよ。初出勤。

いやー、疲れた!!全然うまくできなかったし!!

あ、バイト先はモスバーガーなんですが。覚えることが多すぎて無理だ!!

今日とかかなり失敗ばっかしたし・・・自分は接客業向いてないってことがはっきり分かりました・・・

本当に自分の滑舌の悪さには泣けてくるww


正しい内容「ご注文を繰り返させていただきます」
            ↓
     僕「ご注文くりさっせっさす」


今日だけ何回言い直ししたことか・・・



とりあえず、働くということの大変さを知りました。

これから先、バイトに行くのがかなり憂鬱です。



Dくん・・・君の苦労も知らず、いつも軽々しくたかってサーセンした!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

