--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/15

機動戦士ガンダム00 2nd season 23話「命の華」

コーラァァァァァァァァァ!!



というわけで感想です。





リボンズしぶといですね。

「僕の意識はベーダと繋がっている。肉体なんて、ただの器でしかないんだよ。」

つまりベーダを所持している限り不死身であると!!

恐ろしい子っ・・・!!


そしてリジェネが死んじゃった。ひろし・・・またお前か・・・




そんでアロウズと決着した模様。

「遅いんだよぉ!!ガンダム!!」ってコーラはやっぱり出てくるだけで和みますw



しかしイノベイターの母艦、あの形はいかがなもんかと・・・ただのキノコじゃねぇか。

そしてビリー、あなたイノベイター側に付いたのね・・・女に振られたからってそこまでしますかね!?

「自らの技術で滅びるがいい・・ソレスタル・ビーイング・・・!!」

母艦から出てきた大量のブリング、ディヴァインと同タイプのイノベーターが乗る新型の機体にはトランザムシステムが適用されているようで、


まぁ利用しないわけがないとは思ってましたが、置鮎さんには悪いですがあれは気持ち悪かったw

「トランザムンザムトラントランザランザムトラトランザムトラ・・・」

なんかもうね、あんなんに襲われたら僕はすぐに投降しますよ、ええ。



あの機体は特攻用の機体なようで。あいつらが群がってトレミーに向かって全速全身DA☆

あんなん量産されたイノベイターにしか出来ない芸当ですな・・・

しかし、カタロンやマネキンの協力もあってなんとか敵母艦に取りつくトレミー。


が、奴らがマネキン艦体を襲う・・・!!




「おれの大佐にィィィ、手を出すなァァァァァァァ!!」


コーラァァァァァァァァァ!!!!

お前・・・男だぜ・・・いや、漢だぜ・・・

しかし、不死身のあいつなら生きているはず・・・!!1期でも生きてたし・・・!!


コーラがやられた時にマネキンが「パトリックゥゥゥゥゥ!!」と叫んでいましたが、

大佐はコーラが好きだったんですかね?てっきり「このバカ息子が」的な感じかと思ってたんですが。

さすがにそんな歳でもないか。いや、実際何歳だ・・・?






0ガンダムはラッセが乗ってましたね。僕は「まさか、ハムが乗るのか・・・!?」と思ってたんですが、

見事にはずれましたww


0ガンダムと共にトレミーを守るアレルヤとソーマ。

アレルヤのやつ、どさくさに「マリー!!」って言ってました。やっぱりマリーなんですね。あいつにとっては。




刹那(&沙慈)VSルイス(&アンドレイ)

アンドレイは一瞬で葬られてました。あいつ、絶対場違いですよ・・・

しかしせっさん、やっぱ強すぎるな。あのレグナントを圧倒・・・!!

ルイスとは和解できるのでしょうか。

僕的予想では、仲間になってヒリング姉さん&リヴァイヴと戦うと思うんですが。

まぁ僕の予想はかなり外れるので当てになりません。





ライルVSひろし

また因縁の対決ですね。

いや、まぁあのヒゲ野郎はいろんな奴に因縁があるんですが。

しかし接近戦でケルディムがアレに勝てるのか・・・

ケルディム、ビームサーベル持ってないし・・・

とりあえずライフルビットなるものが登場してやや驚きました。






ティエリアVSヒリング姉さん&リヴァイヴ

これは無理だなww

ただでさえ一騎打ちで精一杯なのに二機で、しかもトランザムを使ってくるとは・・・

案の定セラヴィー撃墜。

セラヴィー・・・一番好きなのに・・・







スメラギさんVSビリー

ビリーしつけぇ・・・








Cパート

ティエリアVSリボンズ

ティエリアはセラフィムで脱出したんかな?

遂にベーダにたどり着いたティエリアですが、どうなることやら・・・







今週はこんなかんじです。

長ぇw

また来週も楽しみです。しかし・・・これ書くのすげー大変だ!!(じゃあ書かなきゃいいのに

もともと文章能力ありませんからねぇ・・・小論文とか大っ嫌いでしたw

まぁトレーニングと思って頑張ります。



それでは、次回「BEYOND」にレストレーション!!(作品違

スポンサーサイト
ガンダム00 | Comments(4) | Trackback(16)
2009/03/15

いくぞ!!劣化レプリカァ!!

というセリフが次週聞けるのでしょうか。


テイルズオブジアビス24話を見ました。

僕はアビスはゲームで4周やったので、ストーリーは熟知しているわけですが、やっぱりアニメにはアニメの良さがありますね。

決戦前夜のティアとの会話は相変わらずウルッときてしまいましたw



ただ、「あなた・・・震えているわ・・・」のくだりはルークの部屋でやってほしかったですが。



次週が最終回なのかな?わかんね。

とりあえず、来週はアッシュとの対決は確実にあると思うので、その際には是非「Meaning of birth」を流して欲しいところです。

僕は一番あのシーンというか、アッシュとの対決の場面が一番好きかもしれません。

ほんと初めて戦ったときは


「ここでこれを流すのかスタッフめっ・・・!!こいつら・・・出来るっ!!」

と思ってしまいましたww




しかし、見ているアニメが終わるっていうのはなんか寂しいですね・・・

でも、どんなラストになるか期待です。

出来ればゲームのエピローグの後の話までやってほしい!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。