--/--/--


スポンサー広告
2009/03/16

さようなら・・・ラタトスクッ!!

去年の6月?くらいに買ったテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士。



結構去年進めてたんですが、如何せん受験があったので休止しておりました。

が、ようやく!!クリア!!わー!!

しかし!!なんか釈然としない終わり方・・・そう、例えて言うならギアス1期くらいの釈然としなさ・・・



・・・いや、そこまでないか。


とにかく納得がいかなかったんで、他にも同じ気持ちになった人がいないかネットで探そうと思い、検索。


すると重大な事実が!!
















”エンディングは3つあります。”






何ィィィィィィ!?

3つというのは

バッドエンド
ノーマルエンド
トゥルーエンド


というものらしく、どうやら僕が見たのはノーマルエンド。

トゥルーエンドはこの先に追加イベントがあるらしい。


どうやって見るのかと分岐点を見てみる。


ところがぎっちょん!!なんか結構中盤で決まるようだ・・・





今からもう1周やれってか!?ええバンダイナムコゲームスさんよぉ!?


どうしても気になったんでさっきYou tubeで見てもうた!!


しかし!!これでもなんか釈然としない!!しないぞバンダイナムコ!!





やっぱり個人的にはアビスが一番好きです。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

