--/--/--


スポンサー広告
2009/03/18

任務完了

イヤッフー!!乗り切ったぜ今日のバイトォ!!


なんとかなるもんですね。



今日も行く前は「MAX憂鬱だァーーーーーーーー!!」

と思ってたんですが、今日でだいぶ慣れてきたかな



まぁ今日は客も少なかったしねー。

ただ、それでもやっぱり疲れますねぇ。疲労困憊。


お金を稼ぐって大変なことです。いや、マジで。









話は変わって
最近とらドラを見出したんですが、あれ面白いですね。

面白くって、この間見始めたのにもう放送に追いついてしまった☆

ラスト近いのにね!!



なんか、ああいう感じの話好きです。

ってかもしかしたら僕は結構ラブコメ的ジャンルが好きなのかもしれない。

少女マンガとかも面白かったら読んでしまうし。


バイト代入ったら原作を買おうかな?

とりあえず大河可愛いよ、大河。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

