--/--/--


スポンサー広告
2009/03/21

手に入れねば・・・!!

《ナチュル・パルキオン》

シンクロ・効果モンスター
星6/地属性/ドラゴン族
攻撃力2500 守備力1800
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター1体以上

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の墓地のカードを2枚除外する事で、罠カードの発動を無効にし破壊する。




次のデュエルターミナルで登場するらしいカード。



つぇぇぇぇぇぇ!!欲しい!!欲しいよ!!

猫主体の地属性シンクロデッキを主力としている僕としては是非欲しい!!

レベル6て!!なんというシンクロのしやすさ!!そんなもん猫でエアベルンと適当にレベル3モンスター出せば楽勝でシンクロ出来るっ!!

こいつがいればゴヨウが抜けた穴を埋められるし、相手のみ罠を無効に出来るカードとか初じゃないですか!?しかもコストは"墓地のカード"と条件も緩い!!ナチュル・ビーストの弱点だった攻撃力も申し分ない!!

なんというハイスペック・・・!!



何としても手に入れよう・・・!!

早く稼働しねぇかな・・・
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/21

馬鹿だな、また釣られたのか。

バイト帰りに買ってみた。お金がないと分かっていても買ってしまう。それが新製品の魔力。

20090321005404.jpg


で、食ったんですが、


「まずい!もう一粒!」とどこぞの大河さんなら言うかもしれませんね。

いや、まずくはないんです。


ただ元のドラゴンフルーツを食ったことがないんで比較のしようがないというか。

「へぇー、ドラゴンフルーツってこんな味なんだぁー」ってのが感想ですね。

普通に食える。ただもう買わない。そんなレベル。


しかしなんでドラゴンフルーツ・・・

森永め・・・チャレンジャーだな!!
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

