--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/26

意思の弱さ

結局高校へは行きませんでしたww

なんかとらドラ!(二週目)を見てたらもう面倒くさくなってしまって。


が、本は買いに行きました(最悪だな

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)
(2007/08)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
(2006/09)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る



この2冊をお買い上げ。

狼と香辛料はアニメ2期が始まるとかで楽しみですねぇ。

とりあえず最新刊に追いつけるように頑張らねば!!


とらドラ!は帰ってすぐに全部読んでしまったww

まぁ内容知ってる分サクサク読めるんですが、やっぱりアニメではカットされてる心の内とかセリフがわかるのでいい感じです。

しかし最近財布の紐がゆるくて困るぜ・・・



あとはちみつも買ってきました。

何故かというとこれまたとらドラ!ネタで申し訳ないのですが、2巻でホットミルクに蜂蜜を入れて飲む的なシーンがあったので「おいしそうだな・・・」と思い実践したくなったのです。

もう僕はほんとにこういうのに弱いww

狼と香辛料でクッキーが非常においしそうに見えたので思わず買いに走ったりと・・・

うん、我ながらいい読者だ。


けど蜂蜜売り場を探すのに手間取ってねぇ・・・スーパーとか滅多に行かないんで。

まず砂糖コーナーを探すものの、見当たらず。

調味料コーナーにもない・・・

お菓子売り場には・・・あるわけないよなぁ・・・


と、そこで頭のいい僕は閃いたのです!!

ハチミツといえばトースト・・・トーストといえば食パン・・・食パンといえばパンコーナーであると!!

「この勝負・・・もらった!!」

といそいそとパンコーナーへ向かう。
















しかしパンしか置いてない・・・!!

馬鹿なッ・・・!!おれは・・・奴ら店員の知略と謀略に負けたのか・・・?


他は皆目見当もつかなかったので、仕方なくしらみつぶしにスーパーを練り歩く。



そのときの僕の背後にはプーさんが乗り移っていたとかいないとか・・・



しばらく歩いて、ジャムコーナーを発見。

「はっ!!ジャムといえば食パン・・・食パンといえばトースト・・・トーストといえば・・・ハチミツしかなかろう!!」


案の定そこにターゲットはあった!!

探したぜぇ・・・マイスイートハニー!!



というわけでようやくハチミツを購入。

長き闘いであった・・・

そこ、最初から店員に聞けよとか言わない!!人見知りにそんな行動をとる勇気はありません!!



とりあえずおいしかったww

ハチミツはたっぷりあるし、しばらく続けようかなぁ。

けど、だんだん眠くなってきた・・・まさか・・・これが世に聞く・・・ホットミルクの・・・力・・・zzz

スポンサーサイト
アニメ関連 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。