--/--/--


スポンサー広告
2009/04/03

懐かしの

バイトの事は書くと際限がないのでこれからは極力触れまい・・・まぁたまにガァァァァっと書くかもしれませんがww



夏目友人張面白いですねぇ。二期のほうも全部見終わりました。

なんか4月から再放送もやるようで。一回見たけどまた見ようかなww

とりあえず3期もやんないかなぁ。ってかやってください。




今日の買い物

狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)
(2007/12/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


今日高校に合格報告(遅)をしにいった帰りに買いました。

本屋によると、つい買っちゃうんだ。

明日健康診断があるから、バスの中ででも読もうかな。九大病院まで片道40分くらいかかるんですよね。

でも酔うしなぁ・・・

相変わらずホロ可愛えぇ。




高校についても触れねば!

久々に我が母校へ舞い戻りました。

いやぁ、変わってないねぇ。

規則に厳しい高校だったんで嫌いだったんですが、今は高校生活をもう一回やってみたいなぁとか考えてしまいます。

なんだかんだで楽しかったんですね、きっと。

先生も相変わらずな感じで。さすがに来るのが遅いと言われましたがww

担任以外の先生も僕を覚えててくれたんで嬉しかったです。(ある意味問題児だったからか・・・?



明日は早いんでもう寝ますかね。


日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

