--/--/--


スポンサー広告
2009/04/04

ニュースニュース!!

水嶋ヒロと絢香が結婚だって。ほー。

以上、世の中の女子中高生が発狂しそうなニュースをお届けしました。





で、本当のニュースはこっち。


バイトに行く前にジャンプをフラゲしたんですが、

なんとテイルズオブヴェスペリアが映画化&PS3移植!!

テイルズが映画ぁ!?マジですか!!ずいぶん大きく出たもんだ・・・

でもヴェスペリアやったことない・・・箱もPS3も持ってない・・・

ちくしょう!!PS2で出しやがれ!!



あと新タイトルが二つ。

テイルズオブグレイセス&テイルズオブバーサス!!


20090404024654.jpg  20090404024709.jpg



正直グレイセスはいのまた組&Wiiなんであんま興味はないんですが(おい

テイルズオブバーサスは是非欲しい・・・!!

なんと歴代のテイルズキャラでバトルするらしいですよコレ!!

しかも4人対戦可!!

秘奥義も使えるのか!?使えますよね!?どうなんだバンダイナムコゲームス!!


2009年夏に発売予定らしいんで、お金貯めてPSPとコレを買います。

そのためにはバイトなんだよなぁ・・・

でも目標が出来たから頑張れる!!・・・はず。










あと今日は健康診断に行ってきました。

人多いww

ついに身長が175cmを越えた・・・!!ひゃほー!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

170cmを越えた者にとって175cmを越えるというのはかなり大きな目標ですよね?ですよね!?

中学校卒業するときは143cmくらいだったのにねぇ。大きくなったもんだ。

さて、大学を卒業するまでに180cmを越えられるのか否か!?

まぁでもぶっちゃけそこまで欲してませんが。


あと生まれて初めて血圧というものを測定したんですが、どうなんだろ?これは高いのか低いのか?

上が106で下が64でした。

基準が分からん。

でもあの測るときの感触はなんともいえない感じですねww

なんか腕がDQNDQ・・・じゃないドクンドクン言ってて気持ち悪かったww



いやぁしかし、エコルカードは便利だのぅ
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

