--/--/--


スポンサー広告
2009/04/11

ゴッ輝・・・

今日から放送を開始したドラマ「ゴッドハンド輝」

僕はこの原作のマンガをマガジンで読んでるんで、めちゃイケを観るのを我慢してこっちを見たんですが・・・














なぁにコレ?ww

まず輝役が平岡祐太ってのはどうなんでしょうか?なんか全然輝の雰囲気に合ってない・・・

あの落ち着いた感じはどっちかというと四宮役でしょ!!

そんでその四宮役が水川あさみて!!しかも四宮慧じゃなくて四宮梢かい!!

男じゃないんかい!!何なの?ラヴ要員なの?

CM見ててっきり水川あさみは綾乃さん役かと思ってたんだけど・・・

綾乃さんの立場はいったい・・・


あと北見役の人!!

あんた北見にしては太りすぎだし、歳もとりすぎ!!www


院長も「あいつはゴッドハンドだ・・・」とか言い出すし!!

長年やってる原作ですら輝はまだまだゴドハンドの領域には達してないんですが・・・



結論


やっぱりマンガの実写化はダメだ


ブラッディ・マンデイの時もめちゃくちゃ裏切られたっけ・・・
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/11

交通量調査とかそんなバイトがしたい

シャングリ・ラ観ました。

May'nちゃん、いい仕事するではないかっ!!

いい感じの曲ですねぇ。気に入った。

が、アニメの方はよく分からなかった。炭素とか熱帯とか、地球温暖化の話なのか?

う~ん、今後見続けるかは微妙なところ。

ただ、声優がなかなかすごい人たちがそろってますね。

モモコっていうニューハーフのキャラの声優は誰かという公式クイズがあってるようですが、


どう考えたって中田さんでしょwww 

あんないい声一度聞いたらなかなか忘れられませんって。


しかしこんなこと書いて、違ってたらかなり恥ずかしいことになりますな。

違ってたらこの記事は削除しようwww



けいおん!の2話も観ましたよー。

結構人気みたいですね、コレ。

ニコニコ動画でもMADがいくつかランキングに入ってました。

まぁあの「うんたん」は可愛すぎるからなぁww

あとOP曲が好きです。まぁED曲もいいんですが、僕はOP派です。

これは引き続き視聴の方向で。




明日は久々の丸一日休みで、しかも家族がいないから思いっきりゴロゴロしようかのぅ。












最近遊戯王のこと書いてないな・・・

アニメ関連 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

