--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/23

あなたの目は節穴ですかっ!!

行ってきましたよ。放送研究会のガイダンス。


いやぁ、なんかいい感じにゆるそうでした。

しかしガイダンスに来ている一年男子のメガネ率の高さったら!!ww

まぁ僕も授業中はメガネ男子なんですが。

なんか10人くらいいたんですが8人くらいメガネでした。

いや、こんなメガネトークはどうでもいいんだよ。


とりあえず放送研究会とは、週3回発声練習とかをやって、年に5回くらいラジオ番組の発表会をやっているらしい。

今日もラジオ形式で説明会だったんでが、その途中でミニラジオドラマの収録を一年にやらせるという!!

で、収録したんですが(僕はやってない)

収録した女の子上手すぎww素人ですよね?ww

男は、まぁ・・・だったんですが。


しかし中々本格的にラジオでした。喋りがあまり芳しくない僕はここに入ってやっていけるのか・・・?ww


あ、そうそう。なんか隣に座ってた男が異様にうるさかったんですよね。

別に誰かと喋っているわけではない。彼は一人だったのだ。

が、かなりオーバーに吹き出してたり、ラジオトークに突っ込みを入れてたり、相槌打ってたり、

音楽に合わせて指パッチンしてたり、いや、音楽がかかってなくても指パッチンしてたり。


もう一度いいます。彼は一人でした。


ちょっとこやつとは友達になれそうにないぜ・・・

なんかこういう人ってクラスに一人くらいはいますよね?

周りの人たちも若干引いてました・・・






ガイダンス終わって家に帰ったら9時10分過ぎ。

バイトは10時から。

やべー!!と思ってマッハでご飯食って家を飛び出す!!

モスに着いたら、なんか知らないスタッフがいた。

僕はバイト内で一番下っ端なんで、「あぁ、先輩なんだ」と思ってたら、その人の隣には

僕に色々バイトの作業を教えてくれた神が。

どうやら今日から入った人だったらしいです。

ついに僕も先輩・・・!!

とか思ってたら、オーナーが

『じゃあ秋水くん、ゴッドはもうあがるからあの子に付いてやって。』

無茶振りキタ――――――――――――!!

「えぇ!?僕がですか!?」

『そうだよ。君はもう先輩なんだから!』

ちょ、オーナー!!ww

まだ1ヶ月ちょいしか働いておらず、自分のことでもいっぱいいっぱいな僕が後輩の指導だと・・・?

とりあえず何事もなく終わりましたが、心臓に悪かった・・・

その子がキャシャーに立つ時は自分がキャシャーに立つ時の5倍は緊張してました。

これが社会に出るってことなんだね・・・





しかし今日も疲れたぜよ。

明日は2限で終わるから頑張りますか・・・
スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。