--/--/--


スポンサー広告
2009/04/25

オツエリ

最近、バイト終わって家に帰り、風呂に入り超ラジのリピート放送を聞きつつブログを書くのが日課になっている秋水です。





今日は筋力測定がありました。

いやぁ、非力すぎるww

ベンチプレスを30キロでギブとかww

脚力は問題ないんですけどねー・・・

いや、いいんだ!!僕は筋力を瞬発力でカバーするタイプだから!!

高校生のとき反復横跳びで評価Aをたたき出した男ですから!!






今日もハードだった・・・!!

朝6時起き
  ↓
8時40分~18時10分 授業
  ↓
20時まで放研の部会に参加
  ↓
21時10分に帰宅
  ↓
10分で夕食をすませバイトへ。
  ↓
0時帰宅



ようやく明日休み・・・!!

ハッピー!!休みがこんなに嬉しいなんて!!


1日は長いのに1週間は早いというミステリー。







何か最近「今日も疲れた」としか書いてない気がするんですが。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

