--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

黄金週間ktkr

今日からG.Wな秋水です。こんばんわ。


うち大学は明日、あさっても休みなんで、8連休ですわ。

といっても特にやることもないんだけどね!!

・・・

今日もなんちゃない一日でしたよ。昼に起きて溜まってたアニメを消化して、バイト行って。

いつもの休日すぎる・・・!!

まぁ僕にとって休日はこの形が理想なんですけどね。欲を言えばバイトが無ければなお良し・・・!!

が、働かないと金は貰えんのだよ。

バイトが夜に入ってると何かもう休日一日潰してしまったたみたいな感覚がするのは僕だけですか?

まぁ働きますよ・・・8連休中5日入ってるよ・・・


5月のバイト代はどうしようかなぁ。

友達曰く今月僕は3万6千くらい貰えるらしいです。

まぁ6千円は携帯代として「持っていかれたァァァ!!」ってなるんですけど・・・

一応PSPは買えるんですよねー。

ただそうしてしまうと今月の生活費が・・・ってなってしまうし、何より僕は少しづつ貯金をしておきたいんですよね。

6月まで待つべきかなぁ。

しかし!!我々日本人には定額給付金というものがあったはず!!

それが親に「持ってかれたァァァ!!」ってならなければそれで買おう。





とりあえず連休中は友達から借りたグレンラガンを見まくろうと思います。

日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

