--/--/--


スポンサー広告
2009/05/19

もうあの頃には戻れない

改・紫電さんとPuauruさんのお二人に止められていたのですが・・・











すいません・・・


















買っちゃいました!!w
20090519003022.jpg



一度欲しいと思ったら止められないんですよね・・・困ったもんです。

というわけでなけなしのお金をはたいて買ってまいりました。

モンハンと一緒に!!

まさか自分がモンハンをプレイする日が来ようとは・・・

何故モンハンを買ったのかというと、今一番欲しかったソフトは

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」か「ディシディア ファイナルファンタジー」

だったんですが、あぁ、あと結構前のだけど「マクロス エース フロンティア」も欲しかった。

「お前PSP買うなら絶対モンハン買えよ!!モンハンやらなきゃ生まれてきた意味ねぇよ!!」

とまで言い放った友人がおりまして。

僕的にモンハンはあんまり・・・だったんですが、まぁPSP持ってる人はたいていモンハンやってるしなぁと思い、

それになにより安かった

なんか流された感がありますがモンハンを購入しました。

とりあえずしばらくこれで遊びます。

夏にはキングダムハーツとテイルズオブバーサスも出るし買ってよかったんだ!!・・・よね?


もう買ってしまったものは仕方ないので後悔はしません!!・・・たぶん
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/05/18

スラッシュ!!

久々にデュエルをしました。

今日は適当にかき集めたエセX-セイバーデッキで戦いましたw

けどこれ強いよ!!X-セイバー強いよ!!「セイバースラッシュ」強いよ「身剣一体」強いよ!!

ただ家にあったX-セイバー系のカードを集めただけだったんですがよくやってくれました。

BFにも結構勝てたんでビックリです。

フォルトロールが中々いい働きをしますね。まぁ場にX-セイバーが居なければかなり手札で腐るんですけどね・・・




そんなこんなで夜はバイト。

今日は試食で新商品のドーナツバーガーを食べました。

いやぁ、これ結構うまい!!ワサビソースうまい!!

なんでこれ売れないんだろうか?w

CMも結構見るんですけどねー。

僕がレジやってるときは全然出ませんよ。3時間で一回だけです。

とりあえずお薦めなんでモスバーガーへ行った際は是非。
遊戯王 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/05/17

君を後ろから撃つ

最近寝落ちしてしまう秋水です。こんばんは。


いやぁ最近眠いのなんのって・・・

今日は(おそらく)0時ごろに寝て、13時に起きましたw

不健康!!だがそれがいい。

疲れてるんかね・・・



今日もNEXTをやるべくゲーセンへ。

他にやることないのかって?ちょっとお前こっち来い。

今日は全ライン埋まってたので最初はしばらく他の人のを見てました。

なんかやっぱり自分とは動きが違いますねぇ・・・

で、空いたので今日はなんとなく他の機体も使ってみようと思いマスターガンダムで出撃。

うぬ・・やっぱり使い慣れてない機体は難しいな・・・

ってかマスターの使い方が分からん・・・


そんな中なんとか2面をクリアしたところで隣に人が座る。

「隣に座ったってことは援軍として入ってくれるのかな?うわ・・・おれマスターだから足ひっぱってしまう・・・」

とか思っていたら敵として入ってきやんの。

「隣で対戦に入るのかよ・・・」

と思いつつも慣れないマスターでキュベレイに応戦。

が、敗退・・・

相手が中~高生くらいだったので、なんかここで引き下がったらダメだろと思いヴァーチェで再介入しました。

大人気ないですねw

ところがこの相手、僕がマスターの時はCPUは回避にしてタイマンだったのにヴァーチェの時はCPUを集中にしてきやがったのです。

まぁタイマンでやろうとか言ってないし仕方ないんですが、もうなんか色々と複雑な気持ちになり全力で頑張りました。

目標を破壊する!!


そんでギリギリのところでWIN!!やっぱヴァーチェは素晴らしい!!てかナドレ強すぎるww

僕もだいぶ対人戦をこなせるようになったなぁ・・・

ま、その代償として僕の財布の中身がやばくなっていくんですけどね・・・


家庭版早く出ないかなぁ・・・
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/15

神の計画の瓦解

どうやら定額給付金は僕はもらえなさそうな秋水です、こんばんわ。

持っていかれたァァァ!!


というわけでPSPは保留かな・・・

いや、もしかしたら勢いで買ってしまうかもしれませんが。

買えるだけのお金は一応あるんですけどねー、買ってしまったらその後の生活に困ってしまう!!


そういやなんか妹も定額給付金でPSPを買おうと目論んでいたらしいですw

血だな・・・





最近記事短いなぁw
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/13

夏が一番嫌いだ

暑いですね・・・



今日は製図の実習で3時間屋外で寸法を測ったり、絵を描いたりしてたんですが

5月の気温ってこんな高かったっけ?w

汗ダラダラでしたよ。まぁ僕は汗っかきなので人一倍汗をかくんですが、僕以外にも皆汗かいてました。

休憩の時にコーラを買ったのは失敗だったなぁ・・・

買ったそのときは「コーラって素晴らしい!!」と思ってたんですが温まったコーラなんて飲めたもんじゃないです・・・





そろそろ定額給付金が支給されますね。もうされてるところもあんのかな?

皆さんは何に使いますか?

僕は親に持っていかれなかったらPSPを買おうと思ってます。

4U?4Uなのか!?
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

