--/--/--


スポンサー広告
2009/05/06

手加減という言葉を知っているかな?

おれの・・・おれたちの・・・連休だ!!

というわけで連休7日目の秋水です。こんばんわ。

まぁいつも通り12時起きですわ。あえて言おう、ダメ人間ではないと。

今日は晴れてて、いいゲーセン日和だったんたんでゲーセンへ。

もちろんガンガンをこっそり練習するために!!なので今日は一人です。

使用機体は当然エクシア。ってかエクシア以外使えないw

で、行ったらたまたま空いてたんでこれはチャンスとばかりに即入る。

いやぁ、今まで一人でやったこと無かったんですが、一人だといい練習になりますねw

格闘はいつも三段斬りしかしたことなかったんですが、なにやら他にもいろいろコンボがあるじゃないか。

うむ、なかなか上手くなったんじゃなかろうか。

というときに乱入が入る。

「ふふん、今のおれなら対人戦も余裕余裕ゥゥゥ!!」と思ってたんですが













相手は二人。


二人ィ!?




結果は言うまでも無く・・・

いや、でも一人で頑張ったんだよ・・・でも初心者が二人相手とか勝てるわけねーじゃん・・・

というわけで強制退去。

全く・・・初心者に優しくないゲームだぜ・・・



仕方ないんでマジアカを。

なんと今日は100円2クレの日ではないか!!

といいうわけで思いっきりやってきました。むしろ今日はこっちのほうがお金を使ったんでは・・・!!

優勝は出来ませんでしたが、ようやく初級魔導師9級に。

マジアカを楽しんでいると親からメールが。

「外食するから帰って来い」とのこと。

じゃあまたもう1回ガンガンやってから帰るかぁーと思ったのだが、誰かやっている・・・

しかし敵は一人・・・



やるしかねぇ!!


なわけで初乱入!!





数分後、僕の画面には「LOSE」と表示されていたとかいないとか・・・

ちょっと調子にのってましたね・・・うん・・・





明日はカラオケに行く予定で、その前にゲーセンに行くので明日またやってきます。

しかし財布の中身・・・

給料日まであと5日。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

