--/--/--


スポンサー広告
2009/05/08

持っていかれたァァァ!!

畜生ォ・・・持っていかれた・・・!!

返せよ・・・連休なんだよ・・・

100円だろうが200円だろうが!!・・・1000円だろうがくれてやる・・・

だから返せよ!!たった8日の連休なんだよ!!

パンッ!!!


















20090508010437.jpg
↑「とりあえず金」のポーズをとる真理くん




というわけで連休が終わってしまいましたねぇ・・・

連休最終日はカラオケとゲーセンへ。

今回は歌ってきた曲をメモってたんで晒します!



嘘  シド
READY STEADY GO  L'Arc~en~Ciel
Don't say "lazy"  桜高軽音部
燃えてヒーロー  
石畳の緋き悪魔  Sound horizon
Cagayake!girls  桜高軽音部
キミシニタモウコトナカレ  May'n
あの日タイムマシン  LONG SHOT PARTY
ライオン  May'n/中島愛
プレパレード
Star Dust  Sound horizon
星間飛行  ランカ=リー(中島愛)
裸々イヴ新世紀  ALI PROJECT
Miracle fly  栗林みな実
God knows... 涼宮ハルヒ(平野綾)
master piece  川田まみ
Link  L'Arc~en~Ciel
泪のムコウ  ステレオポニー
What'bout my star?  シェリル・ノームstarring May'n
朝と夜の物語   Sound horizon
Belive  玉置成実
World End  FLOW
恋人を射ち落とした日  Sound horizon
あんなに一緒だったのに  See-Saw


一応こんだけ歌ってきました。バイトなかったらもっと歌えたのになー・・・

とりあえず趣味丸出し

しかしこうしてみるとサンホラが多いなーw

友達はサンホラを知らないので僕が歌っても全く分からないと思うんですが、

まぁあいつも僕が知らないジャムプロの曲ばっか歌ってたしいいだろうw

あ、Ark歌ってなかったな・・・







日付変更線↑


そして今日から学校・・・

先生、五月病なので休んでいいですか・・・?

連休明けから朝6時起きは辛いぜ・・・

まぁ今日は2限までだったんでよかったんですが・・・


そして今日もゲーセンへ。

最近行き過ぎだw

しかし既に人が居た。

・・・武力介入を開始する!!

2対1だったんでダメモトだったんですが・・・なんと勝利!!

おれ上手くなったなぁ・・・!! いや、相手が初心者だっただけか・・・?

というわけでエクシアでトランザム祭りでした。

今度はヴァーチェを鍛えようかな?







明日は5限までフル授業です・・・
カラオケ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

