--/--/--


スポンサー広告
2009/05/11

万死に値する!!

昨日記事を書いてたら、投稿するときに「このページは表示されません」的なあれが出てきて

もうげんなりして不貞寝した秋水です。こんばんわ。

最近多いぞFC2・・・!!結構長く書いてたのに・・・






昨日は放研の発表会だったんでいってきました。

発表会はラジオ番組をやると聞いていたので、てっきり部外者も入れるもんだと思ってたんですが

どうやら部員のみのようで。

意味あんのか・・・?

ラジオはちゃんとしたラジオっぽかったんですが、

ラジオドラマの内容が正直まったく理解できなかった・・・

僕だけではないはず!!

6月にはどうやら1年の発表会があるらしいんで頑張ります。






今日は母の日でしたが、皆さんは何かしましたか?

僕は妹が我が家族内で人気な店の商品を夜ご飯のおかずに買うというので、それに乗っかりましたw

今日、母の日とかまったくやらなそうな友達が母の日用にいろいろ買ってたのでちょっと驚きでしたよ。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

