--/--/--


スポンサー広告
2009/05/20

それはおれの獲物だ!!

CADって面倒くさい・・・



今日は2、3年の先輩と建築学科内のバーベキュー大会がありました。

まぁバーベキューってか、外で焼肉を食べるみたいな感じだったんですが。

しかし何という肉の量・・・!!ww

なんかもう網一面肉でした。肉を網に置くやり方がもう液体を流し込むかのようでしたよ。

酒もどんだけ買ってんだってくらいありました。あれ絶対200本くらいあったよな・・・

まぁ僕はバイトがあったんで、酒は飲まず一人コーラを飲み、肉を多少食べて早々と帰ってきたんですけどね。


なんかこういう時っていっつもバイトが入ってる気がする・・・新歓も行けなかったし・・・

とりあえず明日はどれだけの人が1限をサボるのか見ものですw
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

