--/--/--


スポンサー広告
2009/05/21

強いて言えばもっと移動が早くなれば

意外と皆1限に出てきていたのでビックリの秋水です。

なんか昨日は最後まで居た人は1時くらいまでいたらしいですよ。

ただ一人ヤバイくらいに酔って胃の中のものが逆流しまくりだったらしいです・・・あやうく病院行きだったとかなんとか・・・

酒って怖いね・・・

でも皆ちゃんと来てました。まぁこの授業は出席命だからなぁ・・・




とりあえず僕はモンハンを頑張っております。

いや、ムズいって・・・

でっかいイノシシ的なモンスターに双剣で挑んでフルボッコにされました。

なんか突進してくるんですよね・・・で、モンハンって攻撃後の隙が大きいじゃないですか。

攻撃を空振った後に突進ばっかされてHPが持っていかれたァァァ!!ってなって死亡・・・

で、武器が悪いのかなぁ・・・と思って武器をガンランスに変更。


なんだこれは。




なんというチート武器!!

もうガンランスさえあれば何も怖くねぇ!!w

いやぁ、ガードが出来るって素晴らしい!!突進を防げるって素晴らしい!!

そんでガンランスの攻撃性能も素晴らしいィィィ!!

やっぱ双剣はまだ僕には早いみたいですね。

なんかR押したらトランザムみたいになって好きだったんですが・・・

しばらく封印!!

ガンランスで頑張る!!


というわけでやっとレベル2の討伐クエストを1つクリア出来た秋水なのでした。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

