--/--/--


スポンサー広告
2009/06/08

儚くも永久のヤバシ

今日危うく轢かれそうになった秋水です、こんばんは。

いや、マジで危なかったんですよ。もう「あ、おれ死ぬのかな」と思ったくらいギリだったんですから!




土曜は久々遊戯王やってきました。

1ヶ月以上ぶりだったなぁ。

やっぱ面白いですわ。

未完セイバーデッキも結構頑張れてました。まぁ回ったときはすごい戦えるのに、回らなかったらひどいもんですけどね・・・

初ターンに

身剣一体×2、剣の煌き、XX-フォルトロール、突進

とか来たときにはもう・・・

結構BFとも戦えてました。

まぁひとえにモンスターBOXのおかげなんですがw

当然正位置!!

そういや奴の自縛神デッキにシャチが入ってました。

あいつの効果強いなぁー・・・

そんな奴は次のストラクでアムホが手に入るからパワーツールデッキ作るといってたけどマジなんだろうか・・・







さて、日付変更線をまたぎ、今日の話でもしましょう。


明日ね、微・積の中間テストなんですよ。

僕は全く理解できてないんですよね。

その原因は全てあの教授にあると言っても過言ではないんじゃなかろうか!!

あの先生いっつも黒板と会話してますからね・・・

絶対誰もノート追いついてないのに一人で勝手に進めやがって・・・字も汚いし・・・

そんなこんなで明日のテストに向け、今日は勉強しようと思ってた。思ってたんだ!!


いやぁ、モンハンって面白いよねー。

つい昼間はリオレウス狩りに夢中になっちゃった☆

そのおかげで装備が全てリオレウスシリーズに!!

頑張った!!おれの努力は無駄ではなかった!!

・・・

で、7時からバイトに行き0時過ぎに帰宅して、これを書いている次第であります。

















絶対テスト対策終わんねぇ・・・

これはもう僕の中学時代からの相棒、哲也に頼るしかないです・・・

日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/06

足がッ・・足がァァァッ!!

もう僕の足は限界です・・・

というわけでこんばんは、秋水です。

なんか今日体育がランニングだったんですよ。






















聞いてねーぞっ!!!


体育は1限なんですが、なんか金曜のバスは必ず遅れるんですよ。

そんでいつも体育は遅刻ギリギリor遅刻なんですが、

ええ、今日は遅刻していったんです。

そしてハァハァ言いながら(急いで走ったという意味で)集合場所に着くやいなや、

「じゃあ4キロ走始めるぞー。」


何・・・だとっ・・・!!

この体力がないおれが急いでやってきて、更に体力を削られているというのにそこに追い討ちをかけるというのか!!

こいつ・・・出来る!!




まぁ・・・走りましたよ・・・

超遅かったですよ・・・


こんなの・・・おれのジャンルじゃない・・・!!



こんなに走ったのは2年ぶりです・・・

ランニングって聞いてなかったんで靴もいつも履いてるスニーカーで挑んだんですが、靴擦れが出来ているではないか!!

痛い・・・

体がッ・・・体が悲鳴をあげている!!

もう今既に足が筋肉痛ぎみなんですよね。明日起きたらどうなっていることやら。















一言

クシャルダオラ撃退!!撃退ってことはまた戦うのね・・・
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/03

この剣に斬れぬ物ほぼ無し

やった・・・やったよ!!



















ティガレックス倒したよ!!

カルラさんとマロンさんの助言で、閃光弾やら罠やらを山ほど持ち込みさぁ対戦。

ギリギリだった・・・2回死んでたからね・・・

いや、勝てばいいんだ勝てば!!手段なんて選んでられねぇ!!

閃光弾を投げまくり、デスパラライズで麻痺させ、落とし穴に落とし、

ようやく討伐!!

長かった・・・もう会いたくないな・・・

とりあえず倒せました。助言ありがとうございます。

さて、

























次はクシャルダオラだな・・・
あいつこそ無理だよ・・・
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/02

ティガレックス・・・

えー、一新米ハンターとして言わせて貰います。


































絶対倒せねぇ・・・


もういい・・・こいつのことはもう触れまい・・・







だらんでろんさんの「はちみつファクトリー」で知ったんですが

なんと新型のPSPの発売が決定したようで。

ちょ、なけなしのバイト代でPSPを買ったおれの立場は一体・・・!!

しかもちょっと調べてみたら、どうやらUMDは使えないんじゃなかろうか的な噂が・・・

ってことは新しいディスクの形式で新ソフトを発売していくということですか?どうなんですかSONY!!

すなわちもうUMDで売っていく気はないと!?今のPSPはお払い箱だと!?

まぁ確定情報ではないんで本当かどうかは定かではありませんが、もしそうだった場合、

またPSPを買えということになるんですか・・・?

おいSONY、おれにそんな金はねぇぞ。
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/01

サボってたわけじゃないんだからねっ!!

なんか久々な更新な気がする・・・

どうも、こんばんわと言わざるを得ない。秋水です。


いやぁ、別に忙しかったわけじゃないんですけどね。

こう・・・モンハンしてたら「あ、もう3時だ。寝なきゃ」とか普通に寝落ちとか、まぁいろいろです。

ネタもないっていうのは秘密だ。


とりあえず近況報告。


えー、ガノトトス倒しました。デスパラライズTSUEEEEEEEEE!!

もうデスパラ無双ですよ!まぁ友達曰くデスパラ無双は途中で止まるらしいんですが・・・

それまではデスパラる!!もうイャンクックも怖くない!!



あと連ザポータブルをヤフオクで買いました。安いさすがヤフオク安い。

てかゲームショップが高すぎるんだよな・・・2年以上前の作品のはずなのに中古で3200円もする・・・

そこを1800円で購入できたからしめたもの!

お金ないのについ買っちゃうんだ・・・






そんなこんなで日曜日。

レポート終わらん・・・

明日までに2つ仕上げないかんのに・・・

「正しいと信じること」と「余白を読む」ってテーマがもう意味が分からん・・・


徹夜だなぁ・・・












今日の一言

キムタクのドラマ面白いです。

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

