--/--/--


スポンサー広告
2009/06/12

うなれ!!俺のくじ運!!

また感覚が空いてしまった・・・こんばんは、秋水です。

気持ち的には「毎日更新してやるぜ!!」って思ってるんですけどね。

いかんせん!!夜は眠いのだよ!!

まぁモンハンを夜中までやってるから眠くなるんですけどね・・・



えー、ようやく村クエの下位をクリアしました!!

だがしかし!キークエストをやって緊急クエストをクリアしただけなんで全部クリアできたわけではないんです。

だってテオ・テスカトルに勝てないんだ・・・

攻撃してると炎の鎧で体力がいつの間にかなくなってるから、急いで逃げて回復するんですけど

回復した直後に突進とかされて回復分を一気に削られ、そんで起き上がった直後に攻撃されて死ぬパターンです・・・

モンハンは一つ壁を越えたらすぐにまた壁がそびえ立ってるなぁと思う今日この頃です。






とりあえず近況報告。



給料入りましたー!

はぁー、これでやっと髪が切れる・・・

ひとまず給料が入ったんで今日は贅沢しました。

その贅沢とは













いつもは120円アイスだが、今日はハーゲンダッツ!!

やっぱり高級アイスは美味い・・・!!



あとコンビニでグレンラガンの一番くプレミアムをやってたんで引いてきました。

前、コードギアスの一番くじでは3回やって、なんと2回A賞が出たんです。

なんか無駄にくじ運が良かったw けどB賞のゼロ仮面が欲しかったんだよなぁ・・

あ、A賞はC.Cのちょっとけしからん感じのフィギュアでした。

あのでかい箱を2つ抱えて自転車で帰るのは恥ずかしかったなぁ・・・w


そのフィギュアは飾る場所がないんでクローゼットにしまわれたままです。

ちなみにもう1つはF賞の残月のデフォメカ。


そんで今回はグレンラガンです。

A賞がドリルでグァァァァァーーーー!!ってやってるグレンラガン。

コンビニに飾られてたんですがかっこよかった・・・欲しかった・・・

でもあたったのはG賞のガンメンのデフォメカ・・・

うん、正直言って・・・










いらねぇ・・・

僕が欲しかったのはニアのミニフィギュアだったんだが・・・

うーん、今回はだめだったな・・・

このくじ、結構高いんですよね・・・1回800円。

いくら給料が入ったとはいえこの出費はでかい・・・

またやるべきか、やらざるべきか・・・






よし。








友達にやらせて、交換してもらおう(ぇ
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

