--/--/--


スポンサー広告
2009/06/15

別の意味でドキドキ

テオ撃退~!!

いやぁ、ギリギリの戦いだった・・・途中から炎の鎧が無くなったけど、角は破壊できたのかな?

うーん、分からん。

とりあえず、しばらくは奴と戦うのはゴメンだ・・・

あと集会所の緊急クエのティガも瀕死の状態になりながらも討伐完了・・・

あー、強かった。

なんか集会所のモンスターは村クエのモンスターよりも強い気がする・・・

リオレイア相手に死にかけてしまいました。

いやぁ、先は長いねぇ。




そんで7時からバイトへ。

今日はなんと、ハイパー新人教育タイム・・・!!

ほぼ入ったばっかりのひとだったから大変だった・・・

まだ自分もで間違えることがあるのに、そんな僕に新人教育をあてがうなんて・・・オーナー・・・

まぁでもなんとかなりました。なんか懐かしかったなぁ・・・

僕も3ヶ月前はあんなんだったんだなぁと。まぁ僕よりもはるかにその人のほうが上手かったんですがねw

いつの間にか3ヶ月か・・長かったようで短かったな。

ようやく使い物になるくらいにはなったかな?いや、まだか。

なんか友達が「今度の新人の子、マジ可愛いから!!身悶えるから!!お前絶対手ぇだすなよ!!」

ってこの間言ってたんですが、

うーん、そこまであるかなぁ・・・?

いや、まぁ可愛いは可愛いんですけど、そこまで言うほどか?と。

まぁ心優しい僕は新人の子に「あいつ、仕事ミスるとマジ怖いから気をつけたほうがいいよ」

と教えておきましたけどね。(ぇ

いや、ちゃんと「あいつは仕事のプロフェッショナルだから、質問すると優しく教えてくれるよ」

と、株も上げておきましたから!!

とりあえずお前がその子とどーにかこーにかなったら僕のおかげなんで、何か奢るよーに。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/15

ほんとに拒否されてんのか?

うーん・・・アダルト系のサイトの管理者のコメントがうざいなぁ・・・

ホストを拒否しても次々に新しいホストからコメントされる・・・

内容も馬鹿みたいな内容だし、ほんと鬱陶しい・・・

なんでこんなにコメントされるのか・・・そんなにアダルトな内容書いてねーぞ。

とりあえず、アダルト系サイトの管理者はコメントしないでください。鬱陶しいし、いちいち消すの面倒なんで。

それ以外の方のコメントは大歓迎ですよ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

