--/--/--


スポンサー広告
2009/10/01

ヴァーミリオン2日目

今日天神のカードショップに行ったらありました。
















20091001000925.jpg


カァァァイム!!

ふつーに売ってたから軽くビビったww

まぁ即購入ですね。480円。

んでカイムを使ってきました。

コスト30なだけあって流石に強い!!

ってか他に使ってるカードが弱すぎるのか?w

もうエースですね。でもまだ他に亜人持ってないから種族で固められないんだよなぁ・・・

なぜか不死と海種をよく引く・・・

あと今日初めて自力でレアを引いた。

「破戒神」

んー・・・微妙・・・?使わないだろうななぁ。

操作方法にもだいぶ慣れたかな。だけどステージ2のボスが倒せないよ・・・

スカルドラゴンだっけ?引き連れてるモンスターが生きてる限り攻撃が効かないっていう技を使いやがる・・・

それでも頑張って削ったんだけど結局タイムアップ。

レベルが足りないのかぁー?

とりあえず明日もやってきます。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

