--/--/--


スポンサー広告
2009/10/05

物欲魔人

買ってもーた・・・DSi・・・

まぁ仕方ないさ。人間だもの。

土曜日に某ゲーム店に行ったらDSのliteが箱なしで1万円で売ってて、買うか買うまいか散々悩んだ挙句

買わなかったんですが、やっぱりどうしても欲しくなり今日行ってみたら売り切れておった・・・orz

しかし、その程度では僕の欲求は止められず。

その店にあったDSiの中古15000円を買ってしまったのです。

ま、まぁね!売るときになったら箱があったほうがいいしさ!それにたった5000円で新機種が買えるんなら

それでいーじゃん!




というわけで

お金がない♪(お金が無い) お金が無い♪(お金が無い) ほんとのこ~とさ~♪




まぁ仕方ないさ。

そんでポケモンも買った。ソウルシルバー。

ついでにラブプラスも買おうと思った。むしろこっちがメインなんじゃねーかってくらいだった。

けどラブプラスって中々売ってねーのな。

人気の程が窺い知れるってもんですよ。

んー、amazon・・・

明日また探して売ってなかったらamazonにお願いするしかないな・・・


んじゃ、ポケモンやってきます。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

