--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/26

釣り針大きいです

友達からメールで

「水樹奈々が紅白出るって!!」ときてた。





























マジでかァァァァァァ!!


デジタル応援団になってたのは知ってたけどまさか歌も歌うなんて!!

何歌うのかねぇ!やっぱ夢幻かな?それとも今度発売するやつか!?

いやぁもう、1曲と言わずメドレーでやってほしいんだが!!ww

まぁ流石にそれは無理かー


んー、でも夢幻って紅白で歌うにしてはちとダークな感じが否めませんね。

有名どころでいくと「ETERNA BLAZE」とか「innocent starter」とかだけど

個人的には「trickster」とか「suddenly」とかがいいなぁ。

まったく、歌う曲はいつ発表されるのかー!!

でもこれはもう今年の紅白は見るしかないwww










・・・・・・ハッ!!まさかこれはNHKの策略・・・!?

おれらみたいな普段は紅白なんて見ずにアニメばっか見てるようなやつらを釣るための罠!?

・・・だがしかし!!罠だと分かっていても、これは見ざるを得ない!!

避けられない戦いが、そこにはある!!






ということで俄然今年の紅白が楽しみになりましたw

奈々さん頑張れー。そしておめでとう。











そんなこんなでガンネク+まであと6日

スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(4)
2009/11/21

学祭とかさ・・・

学祭真っ最中です。

我が学科は代々焼き鳥屋をやっていて、ってかこんなことやってるのうちの学科だけなんですが・・・

『今年は新キャンパスに移って、修行する焼き鳥屋からも遠くなってしまったし、もうやめちゃうかー!!』

的なノリだったんですが、学祭委員の圧力(?)で今年もやることに・・・

伝統を潰したら体裁が・・・ってのは分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!

新しく時代を切り開いていくには、歴史やら伝統やらにとらわれてちゃいかんのよー?


っつーわけで学祭強制参加(裏方)

何もしなくていい人は家でぬくぬくできるのに・・・!!

しかも学祭には来てるのにどこも回れないという切なさったらもう・・・

そんで5000円自腹切らされたしよォォォ!! ←ここ重要





更に今日仕込み中に起こった出来事。

親から「夜ご飯に焼き鳥買って来い」と言われていたので、店が閉まる前に買いにいこうと仕込みを抜けて

焼き鳥を買いにいった。

そしてその帰りだ。

仕込みは寮の談話室でやっているので、エレベーターに乗って向かおうとしていたら一人の女性が乗ってきた。

んで、エレベーター上昇中にその人が

「Ito campas ○×△☆♪÷ concert ♂∀〆※~」

とか話し掛けてきやがった。

「はァ・・・?何言ってんだこの外国人は・・・?」

と思ったので「はい?」と聞き返すと

「Ito campas ... concert?」

さっきより情報量減ってんじゃねぇか!!www

もうなにを伝えたいのか全く分からず、その後も同じようなかんじでその2ワードばっかを言ってくる。

「いやいや・・・そんだけじゃ分かるもんも分からんて。もうちょい何か喋ろうや・・・つーか日本人みんなが英語分かるとか思ってんじゃねー。日本に来るなら日本語覚えてこんかいボケ」

とか思っていたら目標の階に着く。

するとその人は

「ハッ(笑) あーあーあー、Thanks thanks ○※±Φ〒∞~(笑)」

と、「こいつこの国際社会において英語もできねーのかよwww 聞いたこっちが馬鹿だったわwww ごめんごめんwwwww」

みたいな感じで去りやがった。

































種割れ








まぁ何が言いたいのかっていうと、




学祭なんて無理矢理参加させられても良い事なんて一つもないぜ☆

ってことです。
日記 | Comments(0) | Trackback(3)
2009/11/14

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

前回『とある魔術の禁書目録の原作集めてるぜー!!』 と書きましたが、

もう何と言うか、欲望の赴くまま全巻買い集めてしまいました。(SS含む)

はぁー・・・なんか無計画過ぎたなw

毎日やっていたポケモンの卵孵化作業もほったらかしで、もう暇さえあれば読んでいるといった感じでした。

1日で2巻ペースで進んで行ったので、買うペースも1日2巻ペースなわけで。

ちょっとこれからはラノベに手を出すのは控えようかなぁ・・・特にたくさん出てるやつ。

まぁ今は特に『コレだッ!!』てのは無いから大丈夫なんだけど。

あー、でもこの間立ち読みした『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は面白かったなぁ。

イヤイヤ、もうこれ以上ラノベを買ってる余裕は無い!!

12月3日にはガンガンNEXT plusも買わにゃならんのだから!!

給料日3日後に1万円使ってしまったからもう今月は自重せねば・・・!!






じゃあ19巻まで読んだ感想でも書いときますか。

全体的な感想としては、面白かったです。

全巻集めておいて『つまらなかった』ってことがあるわけ無いんですがねw

なんというか、魔術やら科学やら描写がしっかりしてますね。

話もテンポよく進んで行ったし読みやすかったです。


文章でまとめるのが苦手なもんで、後は箇条書きで。

・上条さんのお説教ありがたいっす!!w
・美琴のツンデレっぷりはたまらんかった。
・一方通行かっこよすぎる。
・上条フラグが多すぎるww
・木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
・堕天使エロメイドktkr
・神の右席の奴らチート過ぎだろw
・話が進むにつれてパワーバランスが凄まじい。
・建宮のギャグキャラ化w
・敵キャラ→味方が多いよな・・・つか一方通行以外みんな仲間になってね・・・?
・灰村さんの絵の上達っぷりがすごい。


こんな感じかなぁ。これ以上はキリがないんでやめ。

キャラが多いんですが、ちゃんとみんなキャラが立ってて凄いよなぁ。やるな鎌池・・・!!


と、ここで誰得ですが、最後に自分的キャラランキングでも


男                     女 
  1位 一方通行              1位 五和
  2位 上条当麻              2位 御坂美琴
  3位 建宮斎字              3位 ローラ=スチュアート
  4位 アックア               4位 絹旗最愛
  5位 浜面仕上              5位 土御門舞夏



自分の中では男女共に1位と2位の間には絶対的な壁があります。

真のヒロインは五和だろ!?



| Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/08

なんかもう更新ペースがだらしない

キラきゅんの強さはチートだなぁと思いながら種死のDVDを見返しておりました。どうも、秋水です。

『分かるけど・・・君の言うことも分かるけど!!だけど・・・カガリは今泣いているんだ!!こんな事になるのが嫌で・・・今泣いているんだぞ!!なぜ君はそれが分からない!!なのに・・・この戦闘も・・・・・・この犠牲も・・・・・・仕方のないことだって・・・・・・全てはオーブと、カガリの所為だって・・・そう言って君は討つのか!!今カガリが守ろうとしているものを!!・・・・・・なら僕は・・・君を討つ!!』

そして清々しいくらいにフルボッコにされるアスラン。

このシーン見すぎてセリフ覚えてしまったww



まぁでも一番好きなのはキラ(フリーダム)VSシン(インパルス)のシーンです。

『アンタは俺が討つんだ・・・今日!!ここで!!』

このセリフが好きだなぁ。

なんか、いつか日常で使ってみたい。

体育祭の騎馬戦とかで言ったら白熱しそうだw

ま、もう体育祭に参加する機会なんてないですが。



今改めて見てみると、この戦闘での攻撃方法がガンガンNEXTにほぼ全部使われてるんですね。

シールドを投げてビームを跳弾、分離して回避、チェストフライヤーをぶっ放して爆破、

コアスプレンダー状態で攻撃、ドッキング、ブーメラン投擲後にエクスカリバーで串刺し。

うーん、見事に再現されとる。やるなぁバンナム。いや、バンナァァァァァム!!


いやぁ、マジでNEXT plusが楽しみすぎるww

こないだPV見たけど、ダブルオーライザーが「トランザムッ!!ライザァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!」

を使っておった・・・(ゴクリ

今週のファミ通では新機体が発表されたし(ジ・Oとか知らね・・・)、リボンズガンダムの装備も明らかに。

GNファングじゃなくて、GNフィンファングなのね。アムロ繋がりなのね。

ちゃんとトランザムもあるようだし、アシストがガデッサなのもいいねぇ。

ただ、マイスターは他には出ないのかね・・・?

セラヴィーはアシストに回ってしまったから出ないだろうけど、セラフィムと分離して擬似3VS2の状況がつくれちゃったり、

ケルディムとか出たら超遠距離攻撃とか出来て面白そうなんだけど。

電池は・・・まぁいいや。(ぇ


フラッグはどうもCPU専用らしいし・・・プレイヤー機体で出せよ!!つーかスサノオ出せよ!!

純粋格闘機+トランザムでかなり面白そうなんだけど・・・

ただ出るとしたらアシストは・・・無いかもなぁw

干渉、手出し、一切無用!!



とにかく早く発売しないかなぁ・・・








話は変わって。

ここ最近、とある魔術の禁書目録に嵌っております。原作の方ね。いや、アニメも面白かったけどさ。

ここ数日で10巻買い集めてしまった。給料日前なのにね☆

5巻での一方通行の格好よさが半端じゃないよ。

そして8巻の鈴科百合子の絵には吹いたwww

つーかもう、ほんとヒロインは御坂美琴ですね。インデックスさん・・・もう少し頑張れ!!え?姫神?誰それ。

この調子だと3日後には全巻集まってそうで怖いです。















なんか・・・結構書いたな。

あー、1週間も書いてないから書きたいことが有り過ぎる!!じゃあその日のうちに書けって話ですが、それとこれとはまた別問題ってわけでして・・・

気分が乗るとガーーーーーーーーーーって書けるんだけどなぁ・・・


とりあえず、二日前から引いてる風邪の弊害で、今猛烈に腹が痛いんでここで〆ます。

うっ・・・また会う日まで・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。