--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21

記事番号100だと・・・!?

二週間前からバスで立ちっぱなしで大学まで通ってるおかげで僕は新たなるスキルを獲得しました。



秋水はレベルが上がった!
秋水は秘技、「立ち寝」を覚えた!
睡眠時間が0.05ふえた!
足腰の筋肉が7上がった!
バランス感覚が4上がった!
やる気が6下がった!
疲れが35溜まった!



みたいなね。

というわけで、どうやらバス内で立ち寝ができるようになってしまったようです。

なんかもう、人間ってやれば何でもできるよね!

・・・・・・



さて、話は変わって。

最近思うんですが、バイトをしてると金銭感覚が麻痺ってきませんか?

どうも最近は昔なら買うか買うまいか悩んだ挙句、買わないみたいなものを普通に買えている自分がいます。

お菓子とかも、昔は食べきりだったのに今はいろいろ買って備蓄するようになってきましたからねぇ。


そんな僕は今オレオにはまっています。

あれ人によっていろいろ食べ方がありますよね?

僕は1パック9枚入りが二個入ってるやつを買ってるんで、

一枚目は牛乳につけて食べ

二枚目はそのまま食べ

三枚目は分解して、中のクリームだけを先に食べ、残ったクッキーを食べる。


というの1セットにしてこれを3回繰り返すという食べ方を行ってます。

で、最後に余った牛乳を飲んで後味すっきり。

そこ!おかしいとか言わない!!

あれ牛乳につけて食べるとすげーうまいんだぜ・・・?普通のオレオとはまた違った感じになるんだぜ・・?


なんか鳴海璃子ちゃんんがCMでやってましたよね?

とりあえずああやって食べるのがお薦めです。もちろん普通に食ってもうまいんですが!!



ふぅ・・・オレオ程度で熱くなってしまったぜ・・・

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ついに立ち寝のスキルをゲットですか!これで体力温存・・・・って疲労の方が多くありません?
No title
ぜひ覚えておきたいスキルですね(笑)
リーマンになっても使えるよ

でも、やる気がさがってるぅ(´;ω;`)ウッ…
No title
こんばんはーっ


立ち寝の技の熟練度が上がればデメリットも減っていくのでは!?
そして記事100達成おめでとですー♪
>>改・紫電さん

眠れるので睡眠時間は増えるけど、立ってるから疲れるという・・・
出来れば座って寝たいものですw


>>ニーナさん

確かにリーマンになっても使えそうですねww
そのときは痴漢に間違えられないよう注意せねば・・・!!


>>Puauruさん

熟練度を上げれば体への負担も減るかも?!
ただ、上がれば上がるだけむなしくなっていく気もしますがww
あと、せっかく祝っていただいたのですが、どうやら下書きとかがあったので、記事として投稿したのはまだ100じゃないっぽいですw 
でもありがとうございます。

管理者のみに表示

