--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22

責任転嫁ではないのだよ

今日は専門科目だったので箱崎キャンパスっ!!

なんか、実測(?)の実習をやってきました。

建物の大きさをメジャー的なものを使って測り、平面図を書くみたいなことをやってました。


この授業は3、4限で、測定する建物まで現地集合だったので、昼休みに移動&昼食だったのですが、

みんな昼ご飯は買っているではないかっ・・・!!

おれを裏切ったなァァァ!!(某ルルーシュ風に)

まぁ仲間が一人いたんですが。

その人曰く、「この辺はばあちゃん家があるからコンビニの場所分かるぜ。」とのこと。

なんでついていったんですが、

あるはずの場所にコンビニがない・・・!!

どうやら潰れたようで・・・

ファミマ・・・おれを裏ぎ(ry



その後セブンイレブンを発見し事なきを得ました。まぁ若干遅刻したんですがw




なんとか実習を終えましたが・・・



いやぁ、めんどくせっ!!

早くも建築に挫折しそうな勢いですww

教授の説明不足がよりめんどくささを助長させると思うんだ(ぇ

教授の説明って何であんな分かりにくいんですかねー?

まぁたぶん教える気がないってのが主たる原因だと思う。

奴らって自分の目線で話すよね。


単位とれるのかねぇ・・・?








とりあえず豊崎愛生は可愛いと思います。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

