--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/23

あなたの目は節穴ですかっ!!

行ってきましたよ。放送研究会のガイダンス。


いやぁ、なんかいい感じにゆるそうでした。

しかしガイダンスに来ている一年男子のメガネ率の高さったら!!ww

まぁ僕も授業中はメガネ男子なんですが。

なんか10人くらいいたんですが8人くらいメガネでした。

いや、こんなメガネトークはどうでもいいんだよ。


とりあえず放送研究会とは、週3回発声練習とかをやって、年に5回くらいラジオ番組の発表会をやっているらしい。

今日もラジオ形式で説明会だったんでが、その途中でミニラジオドラマの収録を一年にやらせるという!!

で、収録したんですが(僕はやってない)

収録した女の子上手すぎww素人ですよね?ww

男は、まぁ・・・だったんですが。


しかし中々本格的にラジオでした。喋りがあまり芳しくない僕はここに入ってやっていけるのか・・・?ww


あ、そうそう。なんか隣に座ってた男が異様にうるさかったんですよね。

別に誰かと喋っているわけではない。彼は一人だったのだ。

が、かなりオーバーに吹き出してたり、ラジオトークに突っ込みを入れてたり、相槌打ってたり、

音楽に合わせて指パッチンしてたり、いや、音楽がかかってなくても指パッチンしてたり。


もう一度いいます。彼は一人でした。


ちょっとこやつとは友達になれそうにないぜ・・・

なんかこういう人ってクラスに一人くらいはいますよね?

周りの人たちも若干引いてました・・・






ガイダンス終わって家に帰ったら9時10分過ぎ。

バイトは10時から。

やべー!!と思ってマッハでご飯食って家を飛び出す!!

モスに着いたら、なんか知らないスタッフがいた。

僕はバイト内で一番下っ端なんで、「あぁ、先輩なんだ」と思ってたら、その人の隣には

僕に色々バイトの作業を教えてくれた神が。

どうやら今日から入った人だったらしいです。

ついに僕も先輩・・・!!

とか思ってたら、オーナーが

『じゃあ秋水くん、ゴッドはもうあがるからあの子に付いてやって。』

無茶振りキタ――――――――――――!!

「えぇ!?僕がですか!?」

『そうだよ。君はもう先輩なんだから!』

ちょ、オーナー!!ww

まだ1ヶ月ちょいしか働いておらず、自分のことでもいっぱいいっぱいな僕が後輩の指導だと・・・?

とりあえず何事もなく終わりましたが、心臓に悪かった・・・

その子がキャシャーに立つ時は自分がキャシャーに立つ時の5倍は緊張してました。

これが社会に出るってことなんだね・・・





しかし今日も疲れたぜよ。

明日は2限で終わるから頑張りますか・・・
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
放送研究会、話を聞く限りは
なんだか面白そうだね♪

しかし、隣にいた男子と一緒?
えっと(´Д`;)ノアゥア...
が、がんばれ...笑

それにしても、後輩できたとたんに
「君ならなんでも出来る」状態とは。。。
オーナー、やるねぇ
無茶ぶり上等?
バイトの件ですが、これ分かりますねぇ。
あえて新人をつけてその人がちゃんと教えられるぐらい仕事ができるのか試されてるわけですね。これは自分も身に覚えがあります。
それと忙しい中、毎日ブログ更新お疲れです。

放送研究部おもしろそうですねぇ~。
しかし一人で勝手にテンション上がってる人って必ずいますよねぇ~

アルバイトも無茶振りで大変でしたね・・・・ドンマイです
No title
>>ニーナさん

彼は・・・まぁ、もし放研に入ってたら頑張ります・・・ww
それにしてもほんとオーナーはやってくれますよ・・・


>>K.T.+さん

やっぱりそういうもんですかねぇ。でも実際、新人に教えてたら「あぁ、ここはもっとこうしたほうがいいんだ。」とか気づけましたからプラスになったのかもしれません。
ブログの更新をしなきゃもっと早く寝れるんですけどね・・・ww
如何せん結構面白いので書いちゃうんですよねぇw


>>改・紫電さん

面白そうですよぉ~。明日部会にいってみようかとww
まぁ無茶振りは大変でしたけど、これが社会ってやつなんですね・・・

管理者のみに表示

