--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28

またエクストラデッキの枚数が増えていく

今日届きました。
20090428010458.jpg

一番欲しかった奴らが箱買いで当たらなかったのでわざわざヤフオクで買ってやりましたよ!!

ちなみにガトムズが140円でワイバーンは290円。

かなり安いほうじゃないですかね?ww

まぁ送料やら振り込み手数料やらで合計800円くらいするんですが。

とりあえずガトムズは即戦力ですね。

シンクロ素材に制限がかかってるのは難点ですが、地属性主軸のデッキ使いの僕としては問題なし。

ナチュル・ガオドレイクはチューナーにまで縛りがあるうえ、ガトムズのほうが攻撃力が高く、なおかつ効果持ち。

そりゃあガトムズを使うでしょう!!w

ガオドレイクの存在意義って一体・・・

ワイバーンは使う機会はあんまりないだろうなぁ。

まぁ初の日本で発売された天使族シンクロモンスターなんで一応購入。

英語版のシンクロのパーシアス欲しいよ・・・
遊戯王 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはーっ


え、こいつらってそんなに安いんですか!?
最近ヤフオクはあまりチェックしてなかったんで、ちょっと私も除いてきますw
Re: No title
>>Puauruさん

安かったですねーww 正直僕もこんな値段では買えるとは思ってませんでしたw
ナチュル・パルキオンももっと安くなんないかな・・・

管理者のみに表示

