--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/01

おれの歌を聞けェェェ!!

連休二日目の秋水です。こんばんは。


今日はカラオケに行ってきましたよー。歌いたい曲も溜まってたんで。

やっぱカラオケはいいわ・・・色々とスッキリしました。

歌っていいよね。

今日は採点付きでやってみました。

最高得点は91点!!曲はmirk ringsで「マハラジャになりたい」!!

マニアックですねwwサーセンwww

一応文化放送で毎週土曜にやってるラジオ「アニスパ!プラス」のテーマ曲なんですが。

知ってる人いないよなぁ・・・

とりあえずいろいろ歌ってきました。「Cagayake!girls」はいいですねぇ。


40曲近く歌ったんでのどがァァァ!!な状態でした。

しかし今日はバイトがあったのだった・・・!!

声ガラガラでしたwww まぁお客さんがあんま来なかったんでよかったんですけどね。



あと今日の買い物

とある店で友達が「クリスティアが262円で売ってる!!」って言うので嘘だろと思いつつ見てみるとマジで262円でした。

即購入ですよこんなもんw

ほんとあの店は安いなぁ・・・ちゃんとやってけんのか・・・?

こないだもアーカナイト・マジシャンが210円で売ってたし・・・まぁ買いましたが。

ま、安い分には問題ないんですが。まさか潰れるフラグじゃないよな・・・?




結局今日もグレンラガンは見れず。

あ、明日こそは!!
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはーっ


フリーで歌うならのど飴持ち込む時もありますけど、お薦めですよー
にしてもシングル激安ですね、是非通いつめてフラグ回避してあげてくださいww
タイトルがバサラですね。わかります。
cagayake!girl歌えたんですか!?
あの歌の歌詞がいまだにちゃんと聞き取れません・・・・CD買ったのに・・・
No title
>>Puauruさん

喉飴・・・その手があったか!!次回から持ち込みますw
ほんとあの店の行く末が心配でなりません・・・


>>改・紫電さん

分かりましたかw 
CD買ったんですか!僕も欲しいんですよねぇ・・・
あの歌はもう何回もリピートして聴いてるんで歌詞はバッチリです!!ww

管理者のみに表示

