--/--/--


スポンサー広告
2009/02/10

氷結界のアンチクショウ

こないだようやくブリューナクを手に入れて(遅)


ブリューナク入手後初めてデュエルをしてみた。






やっぱブリュの有る無しだと違うわ・・・


後出し最強カードだもんな。



レスキュー・キャットから手軽に出せて手軽に除去が出来るという・・・









素晴らしい!!






僕が今主に使っているデッキはブリュありきの構築だったんで、



最近まで0ライザーなしでマスラオに立ち向かう00ガンダム状態だったんですが






ブリューナクが入ったことで断然変わりました。





おかげで全然ホルスが怖くなかったです。




みんなこんなカード使ってたんだなぁ・・・





とりあえず次の制限改定でブリュがかからないことを祈りつつ、







今度はあいつのアンデロードに立ち向かってやろう・・・









まぁ次は受験が終わってからだろうなぁ・・・





あと二週間
遊戯王 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

