--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/04

お前が信じる・・・お前を信じろ!!

残りの連休日数を数えると何だか悲しくなってくる秋水です。こんばんは。


連休5日目の今日はようやくグレンラガンに手を出しました。

べ、別に見るのが面倒臭かったわけじゃないんだからねっ!!

とりあえず1日ぶっ通しで見ました。














なんだこれ、神アニメじゃねぇか



なんかこう・・・見てたらみなぎってくるアニメって初めてですよ・・・!!

熱かった!!すごく熱かった!!

なんで今までこれを見なかったんだろうと後悔した!!アニキかっこよすぎる・・・!!

もう映画見に行こうかな・・・あ、前編見てねぇや・・・

友達がこの映画を一人で、しかも夜8時の回だったのに見に行った気が分かった気がした。

とりあえずDVDを貸してくれた友達には感謝しよう。

まだ見てない方、是非見たほうがいいですよ!!


ちょっともう1周してきます。(ぇ
アニメ関連 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
そんなに熱い内容なんですか!
そういうアニメは好きなので観てみます!
グレンラガン【螺巌篇】
グレンラガン気に入ったみたいですね。
劇場版【螺巌篇】はTVシリーズを上回る凄さなので見に行くことをお勧めします。これを見逃すと絶対後悔すると思いますよ。
自分は既に2回見ましたが、まだ見に行こうかと思っているぐらいです。
No title
>>改・紫電さん

すげー熱いですねww僕が見てきたアニメの中で1,2を争う熱さではないかと。
是非見てみてください!!

>>K.T.+さん

気に入りました!なんで今まで見なかったんだろ・・・
映画も見てみたいんですけど、紅蓮編を見てないんですよねー・・・
でも二回見てなおまだ見に行きたいと思うほどなんですねwwだから見てみたいです。

管理者のみに表示

