--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17

君を後ろから撃つ

最近寝落ちしてしまう秋水です。こんばんは。


いやぁ最近眠いのなんのって・・・

今日は(おそらく)0時ごろに寝て、13時に起きましたw

不健康!!だがそれがいい。

疲れてるんかね・・・



今日もNEXTをやるべくゲーセンへ。

他にやることないのかって?ちょっとお前こっち来い。

今日は全ライン埋まってたので最初はしばらく他の人のを見てました。

なんかやっぱり自分とは動きが違いますねぇ・・・

で、空いたので今日はなんとなく他の機体も使ってみようと思いマスターガンダムで出撃。

うぬ・・やっぱり使い慣れてない機体は難しいな・・・

ってかマスターの使い方が分からん・・・


そんな中なんとか2面をクリアしたところで隣に人が座る。

「隣に座ったってことは援軍として入ってくれるのかな?うわ・・・おれマスターだから足ひっぱってしまう・・・」

とか思っていたら敵として入ってきやんの。

「隣で対戦に入るのかよ・・・」

と思いつつも慣れないマスターでキュベレイに応戦。

が、敗退・・・

相手が中~高生くらいだったので、なんかここで引き下がったらダメだろと思いヴァーチェで再介入しました。

大人気ないですねw

ところがこの相手、僕がマスターの時はCPUは回避にしてタイマンだったのにヴァーチェの時はCPUを集中にしてきやがったのです。

まぁタイマンでやろうとか言ってないし仕方ないんですが、もうなんか色々と複雑な気持ちになり全力で頑張りました。

目標を破壊する!!


そんでギリギリのところでWIN!!やっぱヴァーチェは素晴らしい!!てかナドレ強すぎるww

僕もだいぶ対人戦をこなせるようになったなぁ・・・

ま、その代償として僕の財布の中身がやばくなっていくんですけどね・・・


家庭版早く出ないかなぁ・・・
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
2ラインのとこだったんですか、でも隣の人に闘いを挑むとかあんまりしないですよね。練習できるラインの店では・・・
家庭版早く出て欲しいですねー、店だと金かかるし、対戦雰囲気でCPU戦とかやりづらいですもんね^^;
僕はターンAが使いやすいのでよく使ってました!
でも最近はまったくプレイしてませんね。
00版のVSシリーズが出れば、またプレイしたいですけど・・・・
No title
>>Puauruさん

2ライン+1ラインの店だったんですけどねー・・・
ほんと早く家庭版出て欲しいです。このままだと僕の財布の中身がっ!!w


>>改・紫電さん

ターンAも強いですよね。相手にしたときは結構厄介ですw
僕も00版が出て欲しいです!!でも機体少ないからむりですかね・・・?

管理者のみに表示

