--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

もうあの頃には戻れない

改・紫電さんとPuauruさんのお二人に止められていたのですが・・・











すいません・・・


















買っちゃいました!!w
20090519003022.jpg



一度欲しいと思ったら止められないんですよね・・・困ったもんです。

というわけでなけなしのお金をはたいて買ってまいりました。

モンハンと一緒に!!

まさか自分がモンハンをプレイする日が来ようとは・・・

何故モンハンを買ったのかというと、今一番欲しかったソフトは

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」か「ディシディア ファイナルファンタジー」

だったんですが、あぁ、あと結構前のだけど「マクロス エース フロンティア」も欲しかった。

「お前PSP買うなら絶対モンハン買えよ!!モンハンやらなきゃ生まれてきた意味ねぇよ!!」

とまで言い放った友人がおりまして。

僕的にモンハンはあんまり・・・だったんですが、まぁPSP持ってる人はたいていモンハンやってるしなぁと思い、

それになにより安かった

なんか流された感がありますがモンハンを購入しました。

とりあえずしばらくこれで遊びます。

夏にはキングダムハーツとテイルズオブバーサスも出るし買ってよかったんだ!!・・・よね?


もう買ってしまったものは仕方ないので後悔はしません!!・・・たぶん
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
PSPオメ!
うわっはぁ~い、PSPだぁ!
そりゃあ買ったからには、遊ばなくっちゃね。

もし買うとしたら黄色かなぁなんてことを、
少し考えていたりもしたので、なんだか先を越された気分。
PSP買っちゃいましたか!
マクロスエースフロンティアも面白いですよぉ。
No title
>>だらんでろんさん

これでようやくPSPで遊べますよ~w
でもなんかこれ黄色ってかオレンジに近い気がします。


>>改・紫電さん

止められていましたが買ってしまいました!w
マクロスエースフロンティアも近いうちに必ず買います!
うらやましいぃ
ついにPSPデビューですね!
おめでとうございます
モンハンはまっちゃいますよぉ
寝る時間が減るかも(笑)


あたしも欲しいが今、買うと
簿記検定の試験勉強しなくなりそう(爆)
No title
>>ニーナさん

頑張ってデビューしました!w
なかなかモンハンは難しいです・・・

筆記検定頑張ってください!

管理者のみに表示

