--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27

サボりじゃない、自主休講だ。

いやぁ、今日は楽だったなー。

普通なら1~4限まであるところを3限の途中からしか出てないもんなぁ!!

・・・はい、というわけで1、2限をついうっかりサボってしまった秋水です。こんばんは。

や、仕方ないんだ!不可抗力なんだ!!

まず今日は起きるのが若干遅かったからね。

まぁ今日は専攻科目でキャンパスがいつもと違ったから遅く起きても間に合わないこともなかったんですが・・・

でもなんかバスが結構遅れてしまい・・・

結局1限には間に合わなかったのでサボりました。

で、2限まで時間を潰そうと思い近くのゲーセンへ行ったんですよ。

するとNEXTとマジアカが100円2クレじゃないですか。

やるしかないじゃないですか。

そんでゲームに没頭しているといつの間にか2限が始まる時間が過ぎており・・・

そしたら「あぁー、もういいや」ってなるじゃないですか。ね?なるよね?

・・・救いようがないですね、分かります。

「ああいう奴が留年するんだよなー。」と友達の間で言われていたとかいないとか。


ま、来週からは気をつけよう。(ぇ





とりあえずNEXTを思う存分やれました。3000コストの機体とか初めて使ったもんなー。

デスティニー強いよデスティニー。

しかしエピオンは使いづらいのなんのって・・・ヒットしても全然ダメージが与えられない・・・


マジアカは2クレを一回やっただけなんですが、なんか全国大会があってまして。

「高校生クイズ 春の陣」とかそんなんだったかな。

まぁせっかくなんでそれをやったんですが、出場者のランクが高すぎますわ。

なんか大魔導がいるのは当たり前で、白銀賢者とかいう聞いたことないランクの人までいました。

初級魔術師7級の僕としては、肩身が狭かった・・・

ま、準決勝まではいけたんですがw

そんで倒した人のランクが高いから魔法石ウハウハですよ。

1回で90とか貰えましたからw2回目は56くらいだったけど。まぁそれでも多いか。

だからたった100円で初級魔術師7級から中級魔術師10級になれましたww

マジアカプレイヤーの皆さん、今がチャンスでっせ!











一言モンハン記

イャンクックは倒せたけど今度はガノトドスが・・・
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゲーセンは学校の授業が控えてるときに行っちゃダメですね
まかり間違ってはまり出すと時間を忘れてしまいますよね…

ガノトトスは僕もいまだに嫌いですね。
あやつのタックルには見えないフィールドが存在してます…
Re: No title
>>マロンさん

あのドリーム空間は人から時間とお金を奪いますからねぇ・・・気をつけねばっ!!
ガノトトスをようやく倒せました・・・しばらくはあいつとは戦いたくないですw

管理者のみに表示

